みぃのつれづれ日記

★復活します!!みぃのブログ再燃★

お弁当ギャラリー

すべて表示

TOP

イメージ 1

7000HIT感謝です(●>д<●)+:・。+:・

病院いってきます。。。ブログしばらくお休みします。
[https://food.blogmura.com/charaben/ にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(文字をクリック)]

その他の最新記事

すべて表示

手紙。

2008/10/17(金) 午後 8:04

今日小学生のいとこから手紙が届きました。 お誕生日おめでとう!って。 今小学校5年の女の子。いとこが生まれてからずっと妹みたいに可愛がってて、ディズニーランドや動物園ほかにもいろんなとこに一緒にいったり、大好きだった。 でももう3年あってない。 今年になってよく手紙をくれるようになった。 そのタイミングがまた私の落ち込ん ...すべて表示すべて表示

誕生日。

2008/10/17(金) 午後 7:35

正直今日は人生で一番最悪なバースデーでした。 病気になって3回目のケーキもプレゼントもご馳走もない誕生日です^^ 夜中自分が18になるのをうけいられずめちゃくちゃ食べてしまい、今日は朝から後悔やらなにやらで過食でもう自殺願望が一気にあふれてしまった。 毎日夜になるとこのまま死んでしまおう。って思う。一日中いやなことだらけで死ぬしかない ...すべて表示すべて表示

う。 ケータイ投稿記事

2008/10/16(木) 午後 11:46

本当は不安でしょうがないのに誰ともいたくない。意地をはってしまう。 つらくてしょうがないのに助けてっていえない。 自分が頑張るしかないのはわかってる。でも1人じゃもう耐えらんない。 毎日消えたくてしょうがないのに包丁で肉をえぐって血がでてくるのを想像するといっきに目がさめる。 でも現実にもどると苦しくてしょうがない。 今日久しぶりに ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事