私と、ダーリンと、ベビーと。〜時々、なごみプロジェクト。

ベビー6歳、慣れるまで時間がかかります?! なごみプロジェクトは広島市で活動する任意団体です。

ブログのお知らせ

すべて表示

ブログのお知らせ

育児のアレコレや、仕事のアレコレ、広島のアレコレなど、いろいろ書いているブログです。
書庫はこんな感じ〜
・親馬鹿のススメ : 育児のアレコレ
・愚妻・悪女?のススメ : 仕事のアレコレ、スイーツのアレコレなど
・手仕事のススメ : ソーイングのアレコレ
・広島・なごみプロジェクトのこと : 広島市で水辺のコンサートなどを運営する任意団体のアレコレ
・広島・市民パブリシストのこと : 広島市のイベントなどアレコレ
・アフィリエイトのすすめ : オムニセブンのアフィリエイトのことアレコレ
・おススメ・通勤読書 : 読書アレコレ(ミステリ多め)
・おススメ・絵本 :絵本アレコレ (←本当はもう少し充実させていきたいんですけど)
・おススメ・川口まどか漫画 : 私keiの愛する川口先生をひたすら推す書庫
と、なっております。

広島市のボランティア記者として活動していま・・・した。2017(H29)年度、更新せずに失効させてしまいまして。 
☆ひろしま市民パブリシストkei(広島市のホームページ):http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0000000000000/1287642804823/index.html 

なごみプロジェクトは広島市で活動する任意団体です。
☆ホームページ 「@なごみプロジェクト」:http://www.geocities.jp/chocokei_nagomi/

時々つぶやいています。ブログ更新よりは頻繁かも・・・。
☆Twitter 「chocokei」:https://twitter.com/chocokei_nagomi

その他の最新記事

すべて表示

もうずいぶん前のことのようですが、4月に広島市民球場に行ってきました。 今年は、Myダーリンgabbyがファンクラブにも入って、 かなり本気でチケット取りに挑んだようなのですが(私はそれほど) 土日のチケットは早々に売れ、 ...すべて表示すべて表示

コワモテのわにキャラと、可愛らしい擬音の、アンバランスが楽しい一冊、 「わにわにのおふろ」は、たしか保育園の年少組くらいで買った・・・んだったかな。 2〜4歳むき、こどものとも年少版で生まれたシリーズとのことです。 「おふ ...すべて表示すべて表示

6歳の入学式!新一年生誕生

2017/4/13(木) 午前 0:08

書きたいことはたくさんあるのに、書けないでいるうちに、はや2ヶ月余りが過ぎ・・・ (この間の記事は、気が向いたらさかのぼって書く・・・かもしれません) MyベビーSOU・6歳児、とうとう小学校に入学してしまいました! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事