全体表示

[ リスト ]

コストコ♪

昨日の帰路 当然の如く足はコストコ〜!
行っても定番の商品が揃うとは限らないのも
リピーターとなる要因なのでしょうか
 
会計を済ませてから他人のカートを覗く・・というか覗かざるをw
 
スイカを見落としたんですね^^;
1玉2000円未満・・・めちゃくちゃ安い^^;
パッケージがあまりにも可愛かったので見落としたのかも
 
 
退院荷物の量を横目で測って
買い物の予定を目算w
 
ビュッフェサーバーでワンパターンな食卓を変えてみよう!
アフタヌーンティーにもぴったりだし〜
これがなんと2000円でおつりが来ます
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デッシュは27x27センチなので 用途は広い〜
ケーキを乗せても良いし
 
生花をアレンジしても映えるでしょうね
 
いっそ 苔をアレンジしてみましょうか^^
 
イメージ 3
 
こちらのボールのセットはキッチンにぴったりな
食欲増進カラーの赤の3ヶ組
 
可愛らしいHさんのキッチンに向くと思いました
 
 
 
当然ですが本日の差し入れはコストコ製品でまとめてみましたw
 
コーンブレッド36ヶで628円!
 
代替エネルギーでとうもろこし利用などの騒ぎのせいで
コーンが品切れして暫くお目にかかれなくなっていた品^^
イメージ 4
 
スパムとにんじんにザワークラウトにロケットのおろぬきを
添えたサンドです^^
 
毎回気になるのが日本の問屋制度・・・
問屋さんでもビュッフェサーバーは1万円は出さないと
使えるようなものが無かったんですよね
 
問屋が無くなると日本の景気は悪くなるのだろうか?
問屋がもっと勉強して品物や品質の向上に目を向ければ
共存は可能だと思うのだけれど・・・

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

コストコ行ってみたい!ポチ

2010/6/7(月) 午後 10:24 [ - ] 返信する

顔アイコン

ムッちゃん ポチサンキュー〜♪
絶対はまると思うw

ステーショナリーがメチャクチャ豊富だし
なんとヌーブラまで置いてあるのよw

2010/6/8(火) 午前 9:53 monami 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事