犬と生活。

平成25年5月25日 お星様になりました。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日はお天気も良かったので、ビビを連れてディナーに行きました♡

前々から気になっていた、明治通り沿いにあるイタリアンのお店。
いつもお客さんがいっぱいで、さぞかし美味しかろう〜って思ってたんだよねぇ〜(✪ฺܫ✪ฺ )

■マンジャペッシェ<MANGIA PESCE> ⇔ http://www.toretore.jp/


ここはテラス席があって、テラス席はワンコOK!!
(特にワンコ専用レストランではないので、ワンコサービスは残念ながらありません)

※デジカメを忘れたため、オンボロケータイ画像。。。(ΘェΘ;)
 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/4a/0a/chocolatepandaxxx/folder/1439332/img_1439332_38275313_0?-1 
 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/4a/0a/chocolatepandaxxx/folder/1439332/img_1439332_38275313_1?-1

明治通り沿いだけど、テラス席と歩道の境には植木がいっぱいあって丸見えじゃないのがGOOD。
席もわりかしゆったりで、屋根もあるのでいー感じ(´▽`*)

そして、お料理。
やっぱり期待通りに美味でしたっ!!
先日行った、神宮外苑SALENも美味しかったけど、負けずと劣らずカナリの美味しさっヾ(≧∇≦)〃
コース料理もあったけど、今回はアラカルトで選んで、彼とシェアして食べました。
オーダーしたお料理と感想↓↓↓ 
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/4a/0a/chocolatepandaxxx/folder/1439332/img_1439332_38275313_3?-1
,魚のカルパッチョ(静岡稲取 金目鯛)・・・★★★★★かなりウマイ!!絶対また食うっっ
岡山吉田牧場のモッツァレラチーズのカプレーゼ・・・★★★★★有名な吉田牧場のチーズ!ヤバイ!!
フォアグラを詰めた山芋のコロッケ・・・・★☆☆☆☆これはハズレ(苦笑)
だ験ぢ櫃両し辛いクリームソースの自家製リングイネ・・・★★★☆☆初体験の味で美味しかった
ゥ▲リイカのスミ煮のリゾット・・・★★★★★臭みが全く無くて、本当に美味!
Ε▲ぅ淵瓩凌А垢覆野菜とロースト・・・★★★★☆サッパリと塩味で美味しかった


今回は、ビビは持参したオヤツで我慢・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/4a/0a/chocolatepandaxxx/folder/1439332/img_1439332_38275313_2?-1 
でも、ちゃーんとオリコウにしてましたぁ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
今度は、ワンコメニューのあるお店に連れてってあげるからねーっっ!

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

私カルパッチョって食べたことないんですよ、食べてみたいなぁ。 ビビちゃん、いい子だったね!今度はビビちゃん、好きなものたっくさん食べさせてもらってね☆

2006/7/30(日) 午後 1:01 ぺる 返信する

こういうテラス&ワン子OKのお店、もっともっと増えて欲しいんだよね〜!今はペットブームなんだから。。。ねえねえ!!おしゃれだしおいしそうだし、ミミは田舎在住なのでなかなかこういうお店に行けないのよ〜^^;ビビちゃんお利口さんでした〜◎

2006/7/31(月) 午前 11:09 [ mim**3512 ] 返信する

これって何処だろう??ってか目と鼻の先にお友達の事務所があるから良くウロウロちていますぅ〜〜♪♪あの辺にあったっけぇ??今度チェックしとくねぇ♪教えてくれてありがぴょん♪♪それから昨日、例のピザ挑戦したよォ!!!感想は・・・こめ返しに書いておきまちたぁ〜〜〜

2006/8/1(火) 午前 0:38 ria*an*nne 返信する

お魚のカルパッチョ、おいしそう〜!雰囲気もいいね!ビビちゃんがもらえるトマトは、なかったのね。残念!

2006/8/1(火) 午前 10:43 メロピルリまま 返信する

perunchi_15サン>カルパッチョってお店にも寄るけど、美味しいですよ!是非トライしてみてください♡ 次回はワンコメニューのお店で、ビビにもたっぷり食べさせてあげなくっちゃ!

2006/8/1(火) 午後 1:06 CHOCO 返信する

ミミサン>うんうん!!結構CAFEは増えてるけど、しっかりお食事できるところ(しかも美味しいところ)ってまだまだ少ない!ペットブームにあやかってガンガン増えて欲しいねぇ〜ヾ(≧∇≦)〃

2006/8/1(火) 午後 1:08 CHOCO 返信する

RIARANAサン>ここは、東郷神社をもっと新宿寄りに進んだ所だよ〜。お隣にはインテリアショップがあって、道路挟んでお向かいにはフレッシュネスバーガーとかミニストップがあったと思う〜!是非チェックしてみて★ 感想読んだよ〜(笑)きっと固形チーズならイケるはずぅヾ(≧∇≦)〃

2006/8/1(火) 午後 1:11 CHOCO 返信する

MELOPIサン>キンメダイのカルパッチョって始めて食べたんだけど、ほっぺた落ちそうなくらい美味しかったのぅ(´▽`*)実はカプレーゼのトマト・・・こっそり食べちゃってたり(笑)

2006/8/1(火) 午後 1:12 CHOCO 返信する

顔アイコン

吉田牧場のモッツァレラチーズ!こないだテレビで見た!食べてみた〜い!フレッシュチーズはやっぱり国産のほうが新鮮でいいはず!それにしてもchocoさんはびびちゃん連れであちこちお店まわって楽しそう、フットワーク軽い!

2006/8/2(水) 午前 4:47 ナボミン 返信する

そうなの!ウチもTVで吉田牧場を知ってたんだけど、まさかココで出会えるとは!って感じぃヽ(゚Д゚*ゞ) 確かに超フレッシュでムチムチでしたよぉー♡ ふふふ・・・フットワーク軽そうに見えますが、一人じゃやっぱねぇ〜(笑)彼に車出して貰わないとあまり出ません(^▽^;) 一人でビビ連れで行けるところはやっぱ表参道原宿くらいですぅ〜。ピコママサンの方がいっつもスゲェ〜ナって思ってたんだけど〜ヾ(≧∇≦)〃

2006/8/2(水) 午後 0:12 CHOCO 返信する

金目鯛のカルパッチョって珍しいですねぇー♪ おいしそーーう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ワンコOKで本格的なお料理のお店っていいですよねぇ〜♪

2006/8/5(土) 午後 5:58 えりとら 返信する

えりとらサン>そーなの!私も始めて金目のカルパッチョてものを食べました!今まで食ってたカルパッチョなんてカルパッチョじゃなぁ〜いって位に美味しかったよ♡ 是非とらたんとご一緒に♪

2006/8/8(火) 午後 6:45 CHOCO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事