ここから本文です
コミさんの日記
黒猫も家族の一員・・・そして日常&趣味などを気まぐれに書いています♪

書庫全体表示

タイヤ交換&釣り準備

昨日は北海道でも 21℃ でした。

まるで夏のような気温でしたよ。

今日も風はあるけど、いつもの4月としては、超が付くぐらい暖かい。





明日の釣り準備と冬タイヤから夏タイヤに交換しました。(やっと)


今回は、新しい夏タイヤでした。

ダンロップのECOタイヤで、EC201

このタイヤのコンセプトは―――――――――

「環境性能と経済性を重視されるお客様へ。低燃費、ロングライフを両立」が気に入りました。




イメージ 1




購入先は、いつもの ENEOSのSS でした。

お安くして頂きありがとうございました(^o^)

イメージ 2







さて、明日の釣り準備ですが、まずは を、と思っていつもの店に行くと・・・・・・


イソメがちょっと弱っているので、タダで差し上げますよ。


見た目は、そうでもなさそうだったが、ラッキーでした。

イメージ 3





超どアップ――――――さすがにちょっと気持ち悪い。

イメージ 4





以前、妻が初めてイソメを見たときは、・・・・・・・・

「ナニコレ!  こんな$*@¥Ω×#○%?Λ!〜+л★Э&ΠΣΦξ検」と訳の判らん事を言って

ましたが、慣れた頃には「冷蔵庫にいれてもいいよ」と、ものすごーい理解を示してくれました。










.

この記事に

  • アバター

    うわ!
    イソメのアップはきついっすね・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
    わが家も、イソメやサシを冷蔵庫に入れる事に、かなりの抵抗がありました・・・。
    最近は慣れたのか呆れたのか・・・・・何も言いません・・・・・。

    おっく

    2009/4/11(土) 午後 4:26

    返信する
  • モ〜!!コミさんアップにして良いものと悪いものがあるでしょ〜!!
    何ですか??ミミズ??ヒル??
    冷蔵庫って釣り用じゃなく卵の横とかに並んでると・・・イヤァ〜!!
    考えられへんわ〜!!でも釣具屋さん行くと冷中保存されてますよね・・・キモッ。
    タイヤ交換私も1ヶ月ほど前「もうスキーも行かへんな〜」と交換を手伝いましたが、スゴク1本が重いんよね〜毎年一人でしていた旦那に久々感謝しました。

    ナイスなナース

    2009/4/12(日) 午前 0:16

    返信する
  • おっくさん;抵抗大有りでしたよね。
    だって、最初の時なんか、何言っているのか判らないぐらい興奮していました。アセアセ
    今は野菜室でジッパー袋に入れてやっとOKです。^^;

    コミさん

    2009/4/12(日) 午前 9:24

    返信する
  • ナースさん;ゴメンナサイね。いやなもの見せちゃって。
    これは、イソメです。って書いてあるんだけど〜(^o^)
    野菜室でOKもらってます。
    ヘェー、ナースさんの所でも冬はスタッドレスタイヤ履くんですね。
    関西は、年中夏タイヤかと思ってました。目からウロコでした〜

    コミさん

    2009/4/12(日) 午前 9:31

    返信する
  • マタマタ登場!!
    スキー用の車があって(セカンドカーじゃ無いですよ)その1台の車だけ凸凹の多いタイヤですね・・私のはツンツルテンタイヤです。

    ナイスなナース

    2009/4/12(日) 午後 10:55

    返信する
  • ナースさん;またまたいらっしゃーい^o^
    スキー用ってすごくない?
    スキーはどこまで行くのかなぁ?
    私のは、釣り用ですが^^;

    コミさん

    2009/4/13(月) 午前 10:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事