ショコラティエ・ミキ 小さなショコラティエの日記

2006年12月に千歳烏山にオープンした、たぶん世界でいちばん小さなチョコレートショップです

イメージ 1


こんにちは!

秋の営業がはじまり、たくさんのお客さまにご来店いただきまして、本当にありがとうございます。

秋のボンボンショコラ、ただ今「ラムレザン」と「ヘーゼルナッツ」が販売ちゅうです。

ラムレザンは、無農薬のグリーンレーズンを、ラム酒 ネイソンエクストラヴューに漬けて、ひと粒づつ入ってます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


今週末のお酒シリーズのトリュフは、
テキーラ ドンフリオ のアネホです。

テキーラ!という感じより、メキシコの優しいおじいさま・・・というあじわいで、
やさしさ溢れるショコラになっております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

週末まで、プチショコラのプレゼントを差し上げております。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

ショコラティエミキ 宮原美樹


☆スタッフ募集のお知らせ☆

土曜日に一緒に働いてくださる方を募集しております。
接客と、チョコレート製作の補助をお願いしたいです。
女性の方で、ご興味のある方は、お電話くださいませ。(0333092735担当宮原)
経験、年齢は問いませんが、お料理などがお好きな方がうれしいです。
もう少し詳しく、ホームページのお知らせに書いてあります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1


長いお休みをいただきまして、お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

涼しくなり、秋の営業がはじまりました。

秋のショコラ、ヘーゼルナッツのボンボンと、ラムレザンのボンボンショコラを販売しております。

この秋は、ショコラに私自身も癒され、
おだやかな気持ちで、
冬に備えたいと思っています。

週末まで、プチショコラのプレゼントを差し上げております。

これから、ショコラの美味しい季節です。
お客さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

ショコラティエミキ 宮原美樹

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1


こんにちは

2018年も、前半の営業が無事に終わりました。

7月は、かき氷をメインとした営業となりましたが、たくさんのお客さまにご来店いただきまして、ありがたく、感謝申し上げます。

また、今年の夏は、いろいろな焼き菓子にも挑戦できて、うれしかったです。

秋に、また、元気に再開いたします。

どうぞ、ショコラの季節にまたお目にかかれますと、うれしいです。


ショコラティエ ミキ 宮原美樹


☆夏季休業のお知らせ☆

チョコレートの品質保持のため、今年も夏季休業をいただきます。

お客さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解賜りますと幸いに存じ上げます。

10月2日(火曜日)から、通常営業いたします。

お客さまの、またのご来店を、心よりお待ち申し上げます。


ショコラティエ ミキ 宮原美樹

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事