ChocoReport

疲れない程度に闘い、目指すは“地上の星”・・・。勝利の日は遠い?

全体表示

[ リスト ]

 ツアー第2日目の朝。
 
ホテルの敷地はで溢れておりました。
何故かヤギがいっぱい・・・
沖縄、ヤギ・・・ ヤギ汁になるの? まさかね(´ー`;)
イメージ 1
 
 ヤギは、敷地の雑草駆除係りだと思うことにしました。
 
今回のツアーのホテルは、豪華リゾートホテルでした。
私個人で旅する時には、恐らくかなりの確率で利用しないようなジャンル。
 
 ホテルは「敷地内にコテージが点在し・・・」というちょっとステキな響きでしたが、私があてがわれたお部屋は、敷地の端っこ(ーー;)
毎朝ご飯を食べにレストランへ行ったり、毎朝集合時間にホテル玄関へ行ったり、帰ってきたら部屋に戻ったり・・・とにかくたくさんたくさん歩かされました(^^;)
 歩くのは(一応)苦にならないんですが、時間を気にして動かないといけないっていうのが、ちょっと面倒でしたわ。
 まぁ、ツアーの朝の集合時間などは、割とゆっくり目の時間だったので、プライベートビーチを散策する時間とかもあったりしたので いいんですけどね。
イメージ 2
キレイな砂浜
行くと勿論、貝殻を拾ってしまいます。
もうそれはそれは夢中で、時間を忘れるくらいにね(^^;)なんでだろーネ〜。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事