調布地域猫の会 公式ブログ

殺処分ゼロへ!人と猫とが共生出来る街づくり=美しい街作りの実現を!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


西つつじヶ丘1丁目の住宅地で保護された、生後4〜5才位の
キジトラのオス猫(去勢済)の飼い主様を探しています!!


猫は、12月5日(金)夜、猫対策実行中の西つつじヶ丘1丁目住宅地
(整体院そば)の相談者宅の敷地内で、捕獲器の中に入りました。

翌6日(土)、去勢手術のため市内の病院に連れて行ったところ、
既に手術済とのことでした。
風邪がひどく、鼻通りが非常に悪かったために、抗生物質の投与と
ネブライザーをしていただきました、
1週間後の13日(土)に退院し、みゃーこ宅にて預かっております。
念の為、手術済の目印として、左耳の先端にVカットを施しています。

相談者さんは見かけたことがない猫とのことですが、近くで
外の猫たちにご飯をあげている方がいるとのことで、
そこに出入りしている猫のうちの1匹の可能性もあります。

とても人慣れし、歯がきれいで、去勢手術も済まされていることから、
飼い猫の可能性が高く、元の飼い主様を探しております。
この猫について何か情報をお持ちの方、飼い主に心当たりの方、
以下までご連絡お待ちしております。m(__)m
飼い主が不明の場合は、里親探しを行いたいと思います。

【特徴】全身濃いこげ茶系のキジトラ。体重は約3.5kgと中型。
     しっぽはやや長く、先端がカギしっぽです。
     目の色はゴールド。歯がきれい。

【年齢】推定4〜5歳くらい

【性格】とてもスリスリ・ゴロゴロの甘えん坊さんで、
    自分から人の膝の上に乗ってきて、長く抱っこされたり、
    撫で撫でされると、安心するタイプです。
    人見知りせず、人懐っこく、ミャーミャーと鳴いて人間を
    呼ぶ子です。

【お問い合わせ】調布地域猫の会 みゃーこまで
        myanko@orion.ocn.ne.jp(←@を小文字にしてください)


写真1〜8:調布市内(みゃーこの自宅)で保護中のキジトラ君(12月17日撮影)
写真9〜10:捕獲された時のキジトラ君  (12月6日撮影)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事