調布地域猫の会 公式ブログ

殺処分ゼロへ!人と猫とが共生出来る街づくり=美しい街作りの実現を!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1



調布市緑ヶ丘の住宅街で
心ある方に保護された二匹の兄弟猫。
名前はオスの子がナイト君、
メスの子がソラちゃんと命名されました^^


また、この二匹の兄妹子猫は、
現在里親さんを募集しております(^o^)/
皆様、何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
 (下記記事を宜しければご覧下さい)



【関連記事】

>生後二ヶ月半程度。サバトラ白の子猫、ナイト君の里親さんを募集しています!
http://blogs.yahoo.co.jp/chofuneko/63814851.html

>子猫が保護されました。預かって下さる方を急募しています!
http://blogs.yahoo.co.jp/chofuneko/63782806.html




ここで皆様にお知らせが御座います。

申し遅れましたがm(。_。;))m
ナイト君、ソラちゃんを預かって下さる人が
実は見つかっておりました!

調布市西つつじヶ丘在住の方で、
現在ナイト君とソラちゃんを二匹とも
預かって面倒を見て下さっています。
 (本当に有難いことです。
  この場をお借り致しまして
  暑く御礼を申し上げます!<(_ _)> )



さて、メスのソラちゃんですが、
この子の右目の状態をご報告致したいと存じます<(_ _)>


保護時、酷い猫風邪をひき、右目から膿のような粘液状物質を
出し続けていたソラちゃん。

右目は完全に失われてしまうか?と思えました(T△T)...
しかし、預かり様が毎日ソラちゃんの右目に点眼してくださった
おかげで、右目は急速に回復して行っております!ヾ(@^▽^@)ノ

少なくとも、右目が失われてしまったり、
視力がまったく失われる、などということは
無くなりました!
 (多少視力が劣るか、微妙に白濁が残ってしまう
  可能性がないわけではありませんが<(_ _)> )


里親募集記事を見て、
ソラちゃんの目が心配になった方、
ご安心頂きたいと思います(^^ゞ


ナイト君、ソラちゃん姉妹の里親募集は
現在継続しております。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します〜<(_ _)>



写真1---ごく最近撮影されたソラちゃん。
    右目の回復具合がわかると思います。
    非常に良くなってまいりましたヾ(@^▽^@)ノ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事