調布地域猫の会 公式ブログ

殺処分ゼロへ!人と猫とが共生出来る街づくり=美しい街作りの実現を!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2


深大寺元町のお蕎麦屋さんで保護された、生後5ヶ月の3兄弟猫の、
里親になってくださる方を募集しております!!
募集要項は以下のとおりです。


1.白キジ・オス
【仮名】ぶち君
【特徴】短毛の白キジ。顔・背中・しっぽがキジトラ模様で、お腹は白いです。
    お鼻とお口はピンク。目の色はゴールド。ヒゲは真っ白。
    しっぽはまっすぐで、シマシマです。
    目鼻立ちがすらっとした、端整な顔立ちの美猫君です。
【性格】とても落ち着いておとなしく、穏やかな性格の子です。
    人に撫でられるとゴロゴロ言ってお腹を出す人懐っこい可愛い子です=^_^=


2.茶トラ・オス
【仮名】まる君
【特徴】短毛の全身茶トラ。しっぽがお団子のように丸くなっているので、
    「まる君」の名前がつきました。目の色はゴールド。ヒゲは真っ白。
    目鼻立ちがすっきりとした、器量よしの美猫君です=^_^=
【性格】人に抱かれるのが好きな、人懐っこい甘えん坊な猫さんです。
    穏やかな性格で、人にも猫にもスリスリと甘えてきます=^_^=


3.キジトラ・オス
【仮名】サバ君
【特徴】短毛の茶系のキジトラ。はっきりとしたシマシマや
    がっちりとした体格など、アメショMix風の特徴もあります。
    お鼻と肉球はブラウン。目の色はゴールド。ヒゲは真っ白。
    しっぽはまっすぐで、シマシマです。
    目鼻立ちがくっきりとした、端整な顔立ちの美猫君です。
【性格】とても落ち着いておとなしく、穏やかな性格の子です。
    3兄弟で何かと元気に遊んでいたそうです。


【健康状態】良好。ノミ駆除・駆虫・トイレ躾済。
      血液検査の結果、猫エイズ・猫白血病は陰性。
      三種混合ワクチン(1回目)接種済。
      去勢手術済。
 ※まる君は左目が風邪のため少し腫れていましたが、完治しました。
 ※サバ君は尿路結石症ですが、療養食を食べており、症状は安定しています。

【経緯】
調布市深大寺元町のお蕎麦屋さんで保護された3兄弟の一匹です。
保護されている方のお宅には先住猫がおり、これ以上飼うことができず、
里親になっていただける方を探しております。
現在、3兄弟揃って、動物病院で保護されています。

【その他連絡事項】
里親様には、完全室内飼い・定期的なワクチン接種・終生飼養を約束していただきます。
一生家族として十分な愛情を注いで面倒を見ていただける方に限ります。
初めて猫を飼う方でもアフターフォローは万全にいたしますので、
ご安心いただけます。(^o^)

関東近県の方希望で、お引渡しはご自宅まで直接お届けさせていただきます。
連絡先 myanko@orion.ocn.ne.jp
(迷惑メール防止のため、@を小文字にしてください)

★3兄弟の特設写真館を公開中!随時更新=^_^=★
 とってもカワイイ3兄弟の姿がご覧になれます♪
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【調布地域猫の会 公式HP「ぶち君の写真館」】
  http://www.chofu-neko.net/satooya/soba/buchi.htm
【調布地域猫の会 公式HP「まる君の写真館」】
  http://www.chofu-neko.net/satooya/soba/maru.htm
【調布地域猫の会 公式HP「サバ君の写真館」】
  http://www.chofu-neko.net/satooya/soba/saba.htm

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事