調布地域猫の会 公式ブログ

殺処分ゼロへ!人と猫とが共生出来る街づくり=美しい街作りの実現を!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


2005年8月に杉並区の住宅地で保護され、
横浜にお住まいの里親様の家族になった、
ヴィヴィちゃん(旧シマちゃん)の経過報告が届きました♪

3年前の台風が吹きすさぶ中、幹線道路近くの住宅地で
ミャーミャー鳴いていたところを保護されました。
保護された方は猫アレルギーで預かりにも苦労されていましたが、
晴れて里親様の家族になった子です。
(偶然にも、保護主様も里親様も、欧米の方でした^^;
 英語でお届けをしたのも、後にも先にもこれだけです)

その後、転勤で横浜からサンディエゴに引っ越されて、
ヴィヴィちゃんも今ではアメリカの地にいます(@_@)

(Posted by GOTCH)  (Tentative)

写真1〜2:最近のヴィヴィちゃん
写真3〜4:里親探し中のヴィヴィちゃん(旧シマちゃん)

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


昨年(2007年)7月に調布市多摩川の駐車場で保護され、
世田谷区にお住まいの里親様の家族になった、
きーちゃん(旧ちびちゃん)の経過報告が届きました♪


保護されたときは生後1ヶ月半位の幼い子でしたが、
今では、もうすぐ1歳を迎える位にまで大きくなりました(^_^)

お届け当時から比べると、すっかり落ち着いて、
風格というか、貫禄も出てきたようですね。
里親様からは、家のあちこちにお気に入りの場所も見つけ、
家中を日々パトロールしているとのお話でした。
不妊手術も無事終わり、一安心です。
これからもお幸せに!!

写真1:最近のきーちゃん(3月26日)。風格ありますね〜。
写真2:昨年10月のきーちゃん。里親様の足もとで甘えています。
写真3〜4:お届け翌日のきーちゃん。手のひらサイズでした。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事