調布地域猫の会 公式ブログ

殺処分ゼロへ!人と猫とが共生出来る街づくり=美しい街作りの実現を!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


三鷹市北野4丁目の住宅地で、3月上旬に保護されたサビ柄の
母子猫のうち、2歳くらいの母猫のサンメリちゃん(サビ♀)を、
昨日(9日)、日野市の里親様のお宅にお届けしました!!

里親様宅には、去る6日に子猫のメランちゃん(サビ三毛♀)が
いち早く家族の一員となっており、久々の親子の対面となりました。

が、、、
メランちゃん改めまめちゃんは、お客さんがきたので、ビックリし、
隠れてしまい、ソファーの裏側から出てきてくれませんでした。(^_^.)
私たちがいる間は、結局、お母さん猫が来たことに気付かず、
お母さん猫も、子供がいることに気づかないようでした。。。
まぁ、そのうち、まめちゃんが出てきて、少し落ち着いて
対面できたらなら、気づくでしょう。

お母さんのサンメリちゃんは、さんちゃんと命名されました♪
里親様のお膝におとなーしく抱っこされてました〜。
何とか、2匹ともども、早く新しい環境に慣れますように!


開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事