調布地域猫の会 公式ブログ

殺処分ゼロへ!人と猫とが共生出来る街づくり=美しい街作りの実現を!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


  < なんと、飼い猫でした!
    既に飼い主さんのおうちへ戻りました! >



西つつじヶ丘で保護された、全身こげ茶系のキジトラのギャー太君
(生後4〜5歳位)の里親になって下さる方を探しています!!(^^)


【経緯】
地域猫対策を実施中の、西つつじヶ丘1丁目の住宅地で12月に保護しました。
不妊・去勢手術のため協力病院に連れて行ったところ、既に去勢済みでした。
とても人慣れしており、歯の状態もよいため、元は飼い猫の可能性もあります。
これまで、元飼い主の方を探してきましたが、2か月近く経った現時点で
現れないことから、里親になってくださる方を募集することとしました。
(当時の詳細は、以下の記事をご覧ください。
 http://blogs.yahoo.co.jp/chofuneko/47422023.html

保護当初はひどい風邪を引いていましたが、1週間の入院治療で快復し、
現在は代表(みゃーこ)宅で保護しております。お見合い歓迎です!!=^_^=
お問い合わせは下記まで、よろしくお願いいたします♪


 ≪こげ茶系キジトラ猫、ギャー太君の里親様募集要項≫

【仮名】ギャー太君        【性別】オス
【月齢】4〜5歳くらい
【特徴】こげ茶系のキジトラ。口の周りが少しだけ白いですが、それ以外には
    頭からしっぽの先まできれいなシマシマ模様が入っています。
    しっぽは長く、先っぽがお団子状になっています。
    目の色はゴールド。お鼻と肉球はブラウン。
    左耳の先端に、手術済みのV字カットが入っています。

【性格】とっても甘えん坊で人懐っこく、甘えた声で鳴いて人を呼ぶ子です。
    膝の上に乗ってきたり布団の中に潜ったりしては、ゴロゴロと甘えます。
    遊びも大好きで、猫じゃらしなどのおもちゃに反応し、
    元気にジャンプしたり、走ったりしています。
    頭がよい子で、ドアノブを下げて扉を開けることもできます。
    マイペースで、他の猫にも友好的なので、2匹目としてもお勧めです!

【健康状態】良好。トイレしつけ済。ノミ駆除・駆虫済。
      猫エイズ・猫白血病陰性。三種混合ワクチン(1回目)接種済。
      去勢手術済。体重4.5kg。
      ご飯は好き嫌いがほとんどありません。

【里親を希望される方への連絡事項】
 里親様には、完全室内飼い・定期的なワクチン接種・終生飼養・
 定期的な経過報告を約束していただきます。
 一生家族として十分な愛情を注いで面倒を見ていただける方に限ります。
 初めて猫を飼う方でもアフターフォローは万全にいたしますので、
 ご安心いただけるかと思います。

 関東近県の方希望で、お引渡しはご自宅まで直接お届けさせていただきます。


連絡先: myanko@orion.ocn.ne.jp (@は小文字に直して下さい)
  


写真1〜3 :みゃーこの自宅にて。リラックスしまくっています。(1月18日)
写真4〜14 :書斎で自由きままに過ごしているギャー太君。(12月17日)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事