ちょいアメ!オヤジのちょいアメ!ライフ ★≡

Twitter、ftruxでツイート中フォローお待ちしてま〜す☆

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

.

憧れのクルマ CADILLAC ESCALADE(キャデラック・エスカレード)2008年モデルです。

本国アメリカはもとよりヨーロッパや日本でもステータスなSUVです。

有名スポーツ選手達が乗ってますよね!


そのまま乗っても十分ラグジュアリー♪

予算があれば喉から手が出るほど欲しい一台です!

2008年モデル、三井物産オートモーティブが正規輸入開始しまして

価格は税込\9,292,500。


がしかし

画像を見て愕然としてしまいました!

イメージ 2

.

ウソでしょ----------っつ!

オ〜イ、みんな----------っつ!!

1千万ちかい高級車のフェンダーからキノコが生えてるよ----------っつ!!!


そうなんです

国内外問わず平成19年以降製造のSUVやミニバンで直前側方の運転視界の基準がクリアできないクルマは

何らかの方法で視界を確保する必要があるのです。


対策として一番安価で手っ取り早いのがキノコのような不格好な補助ミラーをつける方法。

正規輸入車も大半はコレですが

並行車や正規輸入車の一部は、前方用と側方用の2台のモニターカメラを使用する方法をとっています。


まさかエスカレードにキノコを生やすとは!?

三井は何を考えてるんでしょ、、安易ですね〜〜

エスカレードを性能で買う人います?

見た目なんぼでしょ!


正規車を購入して自分でモニターカメラ仕様に変更して、法規的に問題ないのならまだ良いのですが?

NGならお金があっても買わないでしょうね〜

キノコの生えたキャデラックなんて!!!

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

やっちゃいましたかぁぁぁぁぁぁ!!!!!

買いに行こうと思ってたのに(笑)

2008/5/10(土) 午後 3:16 [ - ] 返信する

やっちゃいましたねぇぇぇぇぇぇ!!!!!

売る気が無いんでしょうか?

円高だし、正規輸入車の登場ということもあり
値崩れ気味の並行車でも、、是非!!!

2008/5/11(日) 午後 1:14 choiame 返信する

顔アイコン

日本車仕様になると、とんでもないデザインに??
MUSもゴネたけれど結局は直されてしまいましたよ・・

2008/5/12(月) 午前 7:58 MSK 返信する

MSKさん、何悪いことやらかしたんでしょう?
私のも登録時マフラーを手直しされてしまいました。。

2008/5/12(月) 午後 4:48 choiame 返信する

顔アイコン

お邪魔いたします。自動車、バイクなどの新製品情報から業界ニュースまで、幅広くお伝えします!失礼します。 削除

2008/5/18(日) 午前 10:04 [ 自動車ニュース ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事