マイペースにマインドブログ♪

現在、多忙のため休止罅△燭泙砲狼事アップします♪

全体表示

[ リスト ]

マネーメーカー

イメージ 1

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

明日はお休みなってうれしいマインドです。

最近ブックオフに行って見つけた株漫画です。
しかし、勉強にはならないかもしれませんが、珍しいので見てみる価値はあるかも。
全1〜3です。

--- 追記 ---

そうそう内容書くの忘れてました。

主人公は中学生の男の子。
主人公の父は会社の株式下落の為、リストラにあう。

これでは主人公は入学金が払えず私立高校に入学できなくなってしまう。
そこで株の世界に出会い、入学金をGet!その後もS高とりまくりの株漫画です。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

ムカムカ…((o(-゛-;写真がまた添付出来ない!しかもまた夜になると重たくなる。やってられん!

2005/8/29(月) 午後 10:16 マインド 返信する

顔アイコン

なめとる!さっきは写真が載らなかったのに今は載ってる!確認するのにも時間かかるし!(´ー`)(ー`)(` )( )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!

2005/8/29(月) 午後 10:23 マインド 返信する

顔アイコン

ヤフーブログにもてあそばれてるマインドさんおはです♪どんな内容なのかしらん?題名からしてお金がらみ・・・? 削除

2005/8/30(火) 午前 9:07 [ ユウナ ] 返信する

顔アイコン

s高取りまくり・・・ヾ(- -;)2巻の表紙のおっちゃん仕手戦なんかもドラマチックなストーリ仕立てになっているのかな?

2005/8/30(火) 午後 6:10 [ ozr*r*oz ] 返信する

顔アイコン

2巻のおっちゃんは、学校の先生です。確かにドラマティックと言えば、そうかもしれません。しかしありえない戦いですね。それにこの男の子はかなりギャンブラーです。

2005/8/30(火) 午後 6:21 マインド 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事