ターボぅの足跡

最近GIOSブルーはお休み気味ですが。。。(^^;;

不摂生のタマモノ

2017年になりましたね。 2001年宇宙の旅 って映画の設定からすると16年も経つワケで あの映画は1968年に公開されてまして …なんで1968年生まれのオレが映画館で観た記憶あるんだ?? と一時思ってたんですが 1978年に劇場再放送(笑)されてたんですね。 10歳の私にあんな映画見せてたおトーちゃん すごいね w さて 話外れすぎ w 元旦は我が家と母、兄家族(一部)と過ごしましたが 2日は姉夫婦・子供と弟の嫁さん・子供が訪問 お盆と正月、法事ではこんな感じで靴が入り乱れる w そーすると やはり飲マネばならないワケで 運転する12時間前には飲み過ぎないよーに と注意してましたが やはり眠気は起こされるワケで すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

マス・オオヤマ

2017/4/27(木) 午後 9:18

押忍!!  せやっ!! っと空手チョップで割れたらラクだよねぇ… って思っていたのですが 思っていても割れないのがクランク w で、ね 佐賀市内の連休中はお ...すべて表示すべて表示

知恵を絞るより時間優先

2017/4/23(日) 午後 0:36

さて 手術した足首ですが 思いの外 痛みってのが無い w 内視鏡使っての手術だったから 切開したのも1センチ?程度の穴を3ヶ所のみだし。 でもね やっぱり足の外側はまだ腫れてはいます。。。 ...すべて表示すべて表示

サイボーグ・ゼロゼロ…

2017/4/22(土) 午後 5:30

実は18日夜 仕事を終えてから 佐賀市内にある某老舗整形外科へダッシュで入院してました。 別に癌ってワケじゃ無いので 急いで治療しなくても良いっちゃ良いんですが <グラント解剖学図譜第3版?より> ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事