ばばちの部屋。

のんびり行きましょっ(´∀`)

最新記事

すべて表示

九州JO予選in熊本

いってきました。 全国JOC九州予選会。 準優勝ーーーーーー! てことで 全国大会がんばってきまーーーーす!

5月って。

2012/5/22(火) 午後 9:08

5月ってなんでこんなに忙しいの?笑 先日のGW後半では、長崎県において、山口水球クラブ、原田学園SSと合宿をしました! 長崎工業&長崎西のプールをお借りしての合同練習です。 中学生@西高 小学生@工業 そんな合宿での最終日では、、、、 原田と長崎の子が ...すべて表示すべて表示

サボりにサボって・・・

2012/5/1(火) 午後 9:54

やっと更新します。 気が付けば、年度をまたいでしまっていてとんでもない時間更新しなかったことになります。。。 こんばんは。 今朝はリポビタンDを2本飲んでもなお、眠さときつさがあり、 選手たちはもっときつかっただろうなぁと思います。 というのもGW前半の3日間は9:00〜19:00で練習を ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事