みにライフ

山でのんびり子育て中☆ちっちゃぃ日常ブログ

全体表示

[ リスト ]

ICOちゃん。

イメージ 1

イメージ 2

 最近、JRの仕事に行って楽しかった♪

何が楽しいって、控え室とかJRの職員しか入れない
とこに入れるのがみょ〜におもしろくて。
興味津々だったのでした!

仕事の休憩時間に、いろんなお店や会社の中の
バックルームを見るのがなんだか楽しい!?
なんかワタシ変なヒト〜、、、笑。

関西のJRのキャラクタ〜ICOちゃん(…のマスコット)
と記念撮影してきました。
ちなみに本当のICOちゃんはこんなに口開けてません〜

コンパニオンにも人気にのICOちゃんですが。

まどかは、、、
JR東海のペンギンのがスキでスイカ愛用!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ICOちゃん!? 初めて見た♪ 最近マスコットがわかんなくなってきた!! オ○ジってことか!?

2006/4/20(木) 午前 0:50 ben**62920*0 返信する

ぜん×◆≧ω≦Gonzさんは東京住まいだから、知らなくて普通やと思います〜、関西だけ仲間ゆきえとICOちゃんがJRのCMにでてるのだ♪

2006/4/21(金) 午前 1:01 [ cho*o*andy8* ] 返信する

関西だけなんだ!!ホッ・・・

2006/4/21(金) 午前 1:07 ben**62920*0 返信する

にゃはは☆^ω^

2006/4/21(金) 午前 1:50 [ cho*o*andy8* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事