チョコママのチョコチョコ日記!

愛犬チョコとチョコママののんびり生活

全体表示

[ リスト ]

東京ディズニーランドへ行って来ました(^^)/
きぃちゃんの結婚式で東京に行く事になったので、思わずらすかちゃんに
「せっかくやからTDLも行かへん?」とお誘い☆
メインはきいちゃんの結婚式!TDLはついでです・・・・。

イメージ 1


と言いつつ、15時前に着いて15時55分から始まるパレードの為に即、席を確保する私達。
気合い入ってない?ほんとについでなの?

イメージ 2


パレードが始まってワクワク!ドキドキ☆
やっぱりディズニーは夢があるね(^^)
何?何?音楽に合わせて振り付けがある!!
ミッキーも皆も踊ってる〜!私もこそこそ踊ってみたりして....(*^^*)
あ〜楽しかった☆

クリスマスシーズンなので周りは人・人・人...そして人(><)
えーっ!!これでは何もアトラクションに乗れないよ。
らすかちゃんにお願いしてTDLの中で一番好きなアトラクションに並んでもらいました!
私の一番のお気に入りは「ピーターパン空の旅!」
子供の心を持った人だけがピーターパンの姿を見ることが出来て、空を飛べるのです。
映画の「ピーターパン2」では子供だったウエンディーが大人になってウエンディーの子供と
ピーターパンのお話だったんだけど、最後に大人になったウエンディーがピーターパンに
挨拶をして、地面から少し宙に浮く場面があるのです☆
ウエンディーは大人になっても子供の心・純粋なきれいな心を持ってたのです☆
私もおばあちゃんになってもピーターパンが見れたらいいなー...。
アトラクションに乗れて大満足な私☆☆☆らすかちゃんありがとね!

イメージ 3


最後はエレクトロニカルパレードで締めくくり!!
またまた1時間以上並んでしまいました(^^)
寒いよー。と言いながらも出てくるキャラクターに手を振りまくり☆
興奮して温まったかな。

イメージ 4


この日の衝撃は他にもあったんだよん!

イメージ 5


このネイル最高!!
ほんとに可愛いの(^^)らすかちゃん、自分でやったんだって。本当???
すごいよ!私はネイルアートしに行って失敗して帰って来たのに
自分でやっちゃうなんて...。なんて器用なの?
毎日会社にやって来て。と言うと「面倒臭いからダメ〜」
とかわいくお断りされました(><)
旦那様も喜びそうやのにな〜☆☆☆

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ディズニーランドいいなぁ・・。
クリスマスバージョンやねぇ!
私も行きたかった!

でも、予測してたとおり、前日は準備が終わらず悪戦苦闘・・。
時間との戦いでした・・(T_T) 削除

2008/1/2(水) 午前 11:20 [ きぃ ] 返信する

顔アイコン

ディズニーランドは空いてる時にリベンジしたいな〜☆

式の準備に時間が掛かってるのが出席して初めて分かったよ(^^)
準備間に合ってよかったね(^^)v 削除

2008/1/2(水) 午後 11:54 [ チョコママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事