★気ままな日記★

ゆっくりぺースで訪問させて下さいね〜♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全67ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ご無沙汰しています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

日本では台風4号の接近で大変になるという一日前から
ハワイに行ってきました。一日遅い出発でしたらきっと行けなかったでしょう。

ハワイでは雨が降った後虹が良く出る言います。この日も虹が見れましたヨ^^
ついでに車のナンバープレートも虹でした。

撮った写真載せてみます。ハナウマ湾・ダイヤモンドヘッド頂上から♪
宜しかったら見ていってくださいな〜。

マイペースブログですが、宜しくお願いします。

この記事に

開く コメント(7)

上高地

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりの更新です。ご無沙汰しています。
5月3日4日と一泊で上高地へ
大渋滞の中バスツアーに参加してきました。

河童橋から〜♪

この記事に

開く コメント(6)

突然ですが、暫くブログの更新お休みします。
皆様のところへはゆっくりペースですが、
今まで通りお邪魔させていただきますね〜♪
何時も有り難うございます。

I started work again.
Sometimes I have fun but other times it is a little stressful.
I'm busy.I'm sorry,See you again!
Thank you very much.<(_ _)>

この記事に

開く コメント(5)

通天閣

通天閣!こちらもエレベーターは行列でした。
大阪城、大阪ドーム、そして生駒山を写真に収めてきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

開く コメント(3)

金閣寺

ピンボケの写真で申し訳ありませんが、2枚載せてみます。
外国の方も沢山いらっしゃいました^^
帰りのバスは渋滞!!でした。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

全67ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事