パソコンを自作しようっ!

自作って意外と簡単で、メリット満載で、さらに奥が深いんですよねっ!

自作PC

すべて表示

最近……♪

私きっちょ、貧乏学生なもので

なかなか無駄使いというものができないのですが、

自作PCのブログをやっていて、無性にやりたくなったことwww

最近、私きっちょ自己アフィリというものでかなり小遣いが出来たっ! 

ということもあり、

私も! 

自作しようかなと考えている次第でありますっ!!

せっかくなので! 出来れば!

手順に沿って行いながら実況! ……ぢゃない、報告・解説していきたいなと思ってます♪



まだやるかどうかわかりませんが、

みなさん! 期待しないで楽しみにしてて下さいね(^^)/

↑支離滅裂なこと言ってスミマセンwww



あっ自己アフィリについては、私きっちょの別ブログ参照とゆーことでお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

こいつらっいつの間に?!

2009/4/11(土) 午後 10:07

今日久々にパソコンの中を開いたのですが……! ビックリ仰天、ホコリだらけではないか?! しかも、CPUクーラのヒートシンクの隙間がそいつらで埋まってるし(;一_一) どうも最近この子の調 ...すべて表示すべて表示

パソコン作成の流れ

2009/4/4(土) 午前 8:46

パソコンを自作するための手順は、一般的に次のようになっています。 1.目的をはっきりさせる  ↓ 2.パーツを選ぶ  ↓ 3.パーツの購入  ↓ 4.組み立て ...すべて表示すべて表示

パーツ選び-巻の1-

2009/4/4(土) 午前 8:24

前回で目的を決めた訳ですが、それに沿ってパーツを選んでいきます。 その前に、初めてPCの自作をする方は、この行程をパスする選択肢もあることを知って下さい。 以前私きっちょのメインPCを紹介したと思いますが、 実は雑誌 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事