アタチタチはイタチタチ

みなさあ〜〜ん。お返事遅れて申し訳ありません。どんなに遅れても必ずお返事します!

イタチと野菜と雑談のブログへ・・ようこそ!

イメージ 1


このブログは我が家のペット達(イタチとハムスターと熱帯魚)と、ベランダの野菜達のブログです。
管理人の雑談もちょこちょこと!
写真↑は我が家の女王様イタチのシナモンです。
ちっと写真がブレてますが、ご勘弁を!

それからそれから、私「すーちん」はイラストレーターでもあります。
ペンネームをおおよど ながらと言います。
私「おおよど」の仕事のブログもあります。
仕事の話オンリーなので、見てもあんまり楽しくないのだけど、どんなことやっておるのじゃ?・・・なんて思っていただいた方はご覧下さると有り難いです。

ブログ『つたわるイラスト、つながるイラスト』はこちら





このブログにピン!と来た方はポチ☆っとして下さい!

その他の最新記事

すべて表示

潜航活動している『ほんとのかあちゃん絵本プロジェクト』、今回はナゼかチャンスをいただき箕面FMのラジオ番組『エール・マガジン』に出演してきました。 ・・・といってもエフエム電波なので、あまり遠くまで聴く事ができません。 箕面市を中心 ...すべて表示すべて表示

シナモンは1月9日午前2時頃、静かに旅立ちました。 7歳の誕生日まで、あと3週間!・・・だったのですがね。 コメント下さったみなさま。 また、シナモンの記事を読んでいただいたみなさま。 ありがとうございました。 本当に、 ...すべて表示すべて表示

我が家のシナモンがとうとう余命幾ばくも無い状態になった。 1月4日にレントゲンを撮ってもらったが、心臓が正常値の1.5倍もふくれあがっていた。 その心臓が、食道を圧迫し、食べ物がノドを通らない状態。故に、食が自然と細くなり、そして体 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事