ここから本文です
がんばる!マイ太郎日記
さくらちゃん、頑張っているみんにゃを見守っていてね

書庫全体表示

 
毎日暑い〜〜〜〜〜ですね
 
夏休みボケですっかりブログのサボリ癖がついてしまったねーたん
 
皆さんの記事も読み逃げばかりしていてホントにゴメンなさい〜〜〜〜〜
 
夏休みも終わったし、また気を引き締めて通常モードに戻りたいと思います。
 
どうぞよろしくお願いします
 
 
 
 
 
                               
 
 
 
 
 
通常モードに戻って頑張りたいのは、我が家の親戚、
 
はっちゃんの保護主でブロ友のひなポプさんが6月23日に保護した可愛い4にゃんのお家探しです
 
ひなポプさんは、4にゃんの保護前に保護した子猫きなこちゃんを卒業させてまたすぐに
 
 
保護当初は人を警戒していた4にゃん。
 
きっと外で沢山つらい思いも怖い思いもしたのだと思います。
 
でも心細い中、小さいながらも4にゃんで一生懸命力を合わせて生きてきて、ひなポプさんに出会いました。
 
出会う事が出来ました。
 
子猫にとっては特に過酷な外での生活のせいで最初は体調も安定していなかったりで
 
 
野良猫さんから受け入れた15匹の家猫さんに加え、1保護成猫さんが居るひなポプさん、
 
10数匹の外猫さんのお世話もされています。
 
そんな中更に保護した子猫4にゃん・・・
 
毎日の殺人的なスケジュールの中、ひなポプさんが寝る間も惜しんで一生懸命ケアをしてきたおかげで
 
4にゃんは今は体調もバッチリ、人にも慣れて、元気に更に可愛く成長しました。
 
頑張ってきた4にゃん、優しく愛してくれる本当の家族を得てこれからの長い猫生を幸せに暮らしてもらいたい
 
この度、家族募集を始める事になりました。
 
ひなポプさんの殺人的スケジュールの中、4にゃんのご家族探しを一人でやるのは想像を絶する大変さです。
 
しばらく保護猫さんも居なく何も出来ていないねーたん、
 
またまたおせっかいで4にゃんの募集を一緒にやらせてもらうことになりました。
 
これからは4にゃんをこちらでも紹介していきますので、皆様、また応援をどうぞよろしくお願い致します
 
 
 
 
 
4にゃんはとっても可愛い仮名を付けてもらっているのでまずはそちらからご紹介
 
まずはボーイズ
 
 
 
 イメージ 1 イメージ 10
         いつ里掲載NO「C189286」                いつ里掲載NO「C189287」
 
 
 
 
続いてガールズ
 
 
 
 イメージ 31 イメージ 32
         いつ里掲載NO「C189288」               いつ里掲載NO「C189290」
 
 
 
掲載番号をクリックするといつでも里親募集中掲載ページにリンクします
 
 
 
 
NISSANカーシリーズにゃんです
 
みにゃさま、以後お見知りおきを〜
 
 
 
 
 
さて募集をするのに、まずは写真撮影よ〜ん
 
という事で夏休み中、我が家で写真撮影となりました。
 
ねーたんは全然気にしないけれど『我が家は汚くてダメーーーーとひなポプさんが気にされるので
 
我が家での撮影会となりました
 
4にゃんが隠れられないようにと、隠れ場所の少ない寝室を撮影会場として準備
 
一応ケージも組み立てて用意しました。
 
4にゃんは到着してまずは
 
 
 
イメージ 26
ケージに入ってもらいまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹空いてるハズ、とご飯を用意してみたけれど、緊張してるようで食べず
 
 
 
 
イメージ 27
わたちドキドキする〜 
 
 
 
 
 
 
 
とモコちゃん
 
夜間救急病院に駆け込んだりでとっても心配したモコちゃんだったけど
 
 
 
 
イメージ 28
すっかり元気になって良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方さすが度胸満点なのは三毛猫さん
 
 
 
 
イメージ 29
シルフィーちゃん、こんにちは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 30
すごい美人姉妹です〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガールズは緊張しながらもオモチャをフリフリすると
 
 
 
 
イメージ 2
思わず見ちゃってシンクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
う〜〜〜〜 かわゆ過ぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ホラホラ、こっち見て見て〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
クルッッッ ピタッッッ
 
 
 
 
 
 
 
シンクロ みたいな
 
オモチャフリフリしてるねーたんが遊んでもらってました〜
 
 
 
 
 
さぁ改めまして・・・
 
今日はレディーファーストってことで、まずガールズからちゃんとご紹介しますよ
 
三毛猫シルフィちゃん
 
 
 
イメージ 6
とっても優しい色合いの三毛さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
ほんわか優しい雰囲気で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
お目目まん丸癒し系お顔立ちの美人にゃんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
度胸バッチリのさすがミケミケさんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
しっかりキメポーズ
 
 
 
 
 
 
 
一番モデルさんしてました
 
 
 
 
 
ひょっとして末っ子っていう感じの控えめで一番小柄な
 
キジ白 モコちゃん
 
 
 
イメージ 12
アイラインくっきり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
ちょっと切れ長な大きなオメメがとってもビューティー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
鼻筋の通った様なラインが一層美にゃん度UPさせてるチャームポイント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
お顔立ちがとってもクッキリの超ビューティーにゃんです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
ちょっぴりビビリモードでも
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いお顔、いっぱい見せてくれました
 
 
 
 
ため息が出るほど可愛い可愛いガールズ
 
どうか良いご縁がありますように
 
 
 
 
次回はイケにゃんボーイズを紹介しますのでお楽しみに〜
 
ひなポプさんもブログで4にゃんの募集記事を書いています。
 
ご協力頂ける方は是非転載をお願いいたします  『4兄妹の家族を募集します』
 
 
 
 
 
 
                                  
 
 
 
 
 
はっちゃんが我が家の家族になってから、ひなポプさんには初めて我が家に来て頂きました。
 
はっちゃん、ひなポプさんにちゃんとご挨拶出来ましたよ
 
そして我が家の隊長、おしゃべりマイケルも
 
 
 
イメージ 17
全力でご挨拶してました  
(写真はひなポプさんより)
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなポプさん
 
 
 
 
イメージ 18
さくらちゃんにも会ってお話していってくださいました
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーイズは久しぶりの他猫ちゃんに興味シンシン
 
はっちゃんは
 
 
 
イメージ 19
気になって寝室を覗き込み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
4にゃんにキョトーンとしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
4にゃんもボーイズの登場に
 
 
 
イメージ 21
縦列駐車でキョトーン(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
縦列駐車完璧

さすがNISSANちびっこギャングです〜



 
隊長マイケルは撮影中閉めていた寝室の扉を開けると
 
 
 
 
イメージ 22
居た   
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが隊長、待機してました〜
 
 
 
イメージ 23
なんだか優しく見つめていましたよ
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・

4にゃんに比べると益々超ビックに見えるマイケル
 
待機している姿はまるでスフィンクス
 
 
 
イメージ 24
動かざること山のごとし ドドーン
 
 
 
 
 
 
 
みたいな。。。
 
でもとにかくとってもお利口に優しく
 
 
 
イメージ 25
4にゃんを見守ってくれていたのでした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
ボーイズ、さくらちゃんと一緒に4にゃんのご縁探し、一生懸命頑張りま〜す
 
みにゃさま、どうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
\?\᡼\? 17
 
 
 
           みんにゃみんにゃ
 
       幸せになれる日が来ますように
        我が家のみんにゃと一緒に
 
            祈り続けます
 
 
 
 
 
 
 
\?\᡼\? 22
 猫さんのオシャレグッズとママ達のにゃんグッズ作ってます 
 
 
みなさん、リコメが出来ずゴメンなさい
なかなか時間が取れない中、みなさんのブログを拝見させていただく時間を優先したいと思っています。
でも皆さんから頂く心温まるコメントは全てとても楽しく読ませていただいております。
いつも本当にありがとうございます
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    わ〜〜〜!!4にゃん、マイ太郎さんのおウチで撮影したのね〜〜!!
    ちょっとびっくりモードだけど、かっわいい〜〜〜〜♪
    縦列駐車に激萌え〜〜〜〜〜☆
    4にゃんともとっても可愛くていい子だし、ひなポプさんとマイ太郎さんが付いてるから、絶対に素敵な里親様と巡り会えますね!!
    どうかどうか、嬉しいニュースが早く聞けますように・・・
    マイたんもはっちゃんも優しくていい子だにゃ〜〜〜・・・
    ひなポプさん、久しぶりにはっちゃんに逢えて嬉しかったでしょうね。^^
    ひなポプさんのTシャツの後ろ・・・可愛いです・・・^m^

    はなまま

    2013/8/20(火) 午前 5:36

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。

    4にゃんの里親募集か〜私もそうだったので懐かしいわ。
    みんにゃ可愛いし素敵な里親さん、奪い合うように見つかっちゃいますよ。
    楽しい撮影会らなりしたね。

    微力ながら後で転載させてくださいね(^_-)-☆
    ひなさんのところもお邪魔してきます。応援のポチぽち☆

    ゆりっぺ

    2013/8/20(火) 午前 6:04

    返信する
  • 顔アイコン

    NISSANカーシリーズ?と思ったら、あは〜そうですね。しばらく気づかなかった私。ノートってあったら自分の車と同じだからわかったのだけど^m^。
    みんなかわいいです〜。どうか早くいいご縁ありますように。

    rika

    2013/8/20(火) 午前 6:46

    返信する
  • 皆綺麗な子達ばかりですね、ひなポプさんご一家がどれだけ頑張っているかもよく分かります。
    皆良いご縁がありますように…。
    ところで、ひなポプさんがさくらちゃんにご挨拶されている写真ですが、後ろ姿が猫の化身のようですよ。
    多分上着の猫のイラストと、カバンの飾り?がお尻のあたりで猫のしっぽのようになっていて…。

    ユキ

    2013/8/20(火) 午前 7:05

    返信する
  • ねこたつさんのブロウで知りました。
    どのこも元気で可愛いお顔してますね。
    縦列駐車笑えました。
    ボーイズ、威嚇する事無く優しく迎えてくれる、ホント良い子達ですよね。

    マイ太郎さんの猫を撮る姿はプロ並みです。
    この子達の良い所を引き出して、素敵な写真で素敵な里親さんがみつかりますよ。

    akane

    2013/8/20(火) 午前 8:59

    返信する
  • 顔アイコン

    成る程〜
    こちらで撮影会があったのですね♪
    みんな可愛い子たちばかり♪
    良い家族が見つかりますように♪
    ナイス!ぽち☆

    Jenny

    2013/8/20(火) 午前 9:15

    返信する
  • 顔アイコン

    何処かで聞いた名前だなと^m^
    みんにゃとっても綺麗な顔立ちですね〜(*^^)

    マイちゃんもはっちゃんも
    流石に4ニャンにはビックリでしょうか。

    優しい家族が見つかるといいですね。

    [ わか ]

    2013/8/20(火) 午前 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    にゃはは〜〜♪
    4にゃんとも、お口のまわりがクマタンみたいで・・・
    かわゆい♪♪
    シルフィちゃん^^
    ほっそりしたミケちゃんなんて久々に見ました(爆笑)
    素敵なご家族が見つかりますように☆

    えむ

    2013/8/20(火) 午後 0:34

    返信する
  • 顔アイコン

    可愛い子ばかりですね。
    なんかとっても早く里親さんがみつかるような気がします。
    なんかとっても可愛い(*^。^*)
    可愛い(*^。^*)
    ナイス

    YOKOママ

    2013/8/20(火) 午後 1:30

    返信する
  • 顔アイコン

    わお〜ぉ!4兄弟ニャン!!
    みんなすご〜く可愛い♪
    表情も柔らかくって。。。もうたまりませんね〜。
    マイちゃんもはっちゃんも、ちっこいのが4ニャンもやってきて、あらまっ!って感じかしらね。(笑)
    しばらく賑やかになりそうですね〜。

    tamaki

    2013/8/20(火) 午後 2:09

    返信する
  • しっかり育ちましたよね
    とってもカワイイですネ(^.^)
    ひなポプさんやマイ太郎さんからのたくさんの愛情を経て、きっとステキな御縁に繋がりますように
    シンクロ&縦列駐車、さすがマイ太郎さん!

    [ 白いゆきんこ ]

    2013/8/20(火) 午後 2:29

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは!
    わ〜〜!!みんにゃ可愛い〜〜(*>u<*)
    マイくんもはっちゃんも小さな訪問にゃんに
    しゃーすることなく優しく見守っていて
    本当に優しいお兄ちゃんズですね♪

    素敵な御家族、ずっとのお家が見つかりますように!!

    [ - ]

    2013/8/20(火) 午後 4:42

    返信する
  • やっぱりひなポプさんとちびにゃんずだったんですね、
    みんな本当に美猫さんですよね〜、
    あはは、縦列駐車、かわいすぎ〜!(^^
    きっとまた、素敵なご縁がありますよね♪
    ひなポプさんのTシャツもツボです〜 ( ̄m ̄*)
    はっちゃんもちゃんとご挨拶できたんですね、
    おしゃべりマイちゃんも本当にかわいいです〜(^^
    ぽちぽち〜☆

    ズクねこ

    2013/8/20(火) 午後 7:19

    返信する
  • 顔アイコン

    素敵な写真が満載で目が💛ハート💛
    いやぁ〜最後の縦列駐車には参りました!

    はっちゃん、マイちゃんもホントお利口さんで感心します

    きっと最高の里親さんが見つかりますね!

    続きも楽しみにしています!nice!

    aketto

    2013/8/20(火) 午後 7:23

    返信する
  • アバター

    うっあぁあぁ〜〜みんにゃかわいい〜♡
    縦列駐車、最高(笑)
    NISSANってなるほど・・・( *´艸`)
    いいお名前ですね^^
    マイちゃんとはっちゃんも興味津々♪
    素敵な里親さんが見つかりますように〜
    ナイス!

    tama

    2013/8/20(火) 午後 8:27

    返信する
  • にゃるほど・・・お洒落な名前はNISSANからだったのですね♪
    ほんとに、縦列駐車バッチリ!!(私苦手〜〜(^^ゞ)
    転載にお伺いして来ました
    素敵なご家族が見つかりますように・・・
    はっちゃん、興味津々のまん丸お目目ですね〜
    マイ兄ちゃんは、さすが、余裕ですね♪

    maymama

    2013/8/20(火) 午後 8:46

    返信する
  • 顔アイコン

    縦列駐車だって。
    最高!!!
    さすが日産カー。
    お上品にとまってます。
    よいご縁がありますように。 削除

    [ ハハ ]

    2013/8/20(火) 午後 9:16

    返信する
  • 顔アイコン

    かわいい子達ですね。
    マイ太郎さん宅で撮影、記事で拝見しました。
    いいご縁がありますよう、祈っています。
    微力ではありますが…
    昨日、転載させて頂いてます(^^)v。

    ボーイズそれぞれの反応も、可愛いです〜。
    マイ兄ちゃんは、貫録ですね!

    ねこたつ

    2013/8/20(火) 午後 9:30

    返信する
  • 顔アイコン

    みんにゃ〜ほんとうにかわいい〜〜〜
    やさしい〜家族が見つかりますように

    エルフママ

    2013/8/20(火) 午後 11:55

    返信する
  • 顔アイコン

    最初名前を見た時は「色んなかわいい名前を考えるものだな〜」と思いながら読んでいましたが、車だったんですね!
    縦列駐車可愛すぎます!!
    そしてひなポプさんのTシャツとシッポに釘付けでした(*^^*) 削除

    [ ミミトマ ]

    2013/8/22(木) 午後 1:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事