|
<気づけよ。チェギョン シンの心にって(天からの声?)>
日付: 水, 2008/01/16 - 13:49
ユル君も大事な 『宮』ファミリー。
日本での放送記念のときも チェギョンはわかるとしてもユル君と二人で 訪日してましたよね。
タイミングだったのかスケジュールだったのか 二人とも 昔 歌手同士だったからか
そこは 私は わかりませんが。
たとえばですよ 最後まで シン君を理解できず やさしいユル君に心魅かれ、
シン君も ヒョリンが 忘れられず とした場合 円満離婚となって
それぞれが 新しい生活なんて 話も ドラマならではで できますよね。
でも、1話目を思い出すと。
2階?の渡り廊下のシーン。チェギョンたちが 絵を描いていて シン君たちが 下から上を見上げたシーン。
彼らは 隣の窓のヒョリンを見てた。
廊下側では きゃーきゃーと声を掛けるヒスン・スニョンたちの影にかくれて
チェギョンも何気に髪を触り シン君を明らかに意識してましたよね。
そこのシーンに行くまでは 別にシン君ファン的な様子は無かったのに。
表立って キャーキャー言ってなくても やはり 憧れの王子様だったのね と思います。
チェギョンがあこがれから 恋の階段を上り始め わからないだらけなんだろうと・・・。
初恋は 別だったらしいけど(原本によると)
シン君は まあね、一度ヒョリンの階段をのぼり 奈落に落ちて
チェギョンの階段をたたたっと 一気に上ってきてますけどね。
だから オレ様シン君で、常に上から目線? ^^
俺の行く手を阻むやつは許さない。
ユルであろうと たとえ ヒョリンであろうとの感情が出てきてるんで いいかなと。
見てると チェギョンには 別に 無茶な 障害物はなくて、
むしろシン君に 山積みだと思いませんか?
ユルからの攻撃(チェギョンへの気持ち)
ユル母からの攻撃(次期皇帝争い関連)、
シン父の攻撃?(ユルびいき?)
シン母の攻撃(チェギョンの妃君教育関連)、
一人で 背負ってるように感じます。
そんな厳しい中で チェギョンに対して 少しづつ 心を開き好きになっていってるシン君。
だから 気づけよ チェギョン って叫びたいですよ。(><)
|