|
むちゃくちゃ 深いところにきてますが
日付: 水, 2008/02/06 - 21:28
むちゃくちゃに深〜いとこにきてますが 推測 憶測 妄想ということを 忘れないでね。
念のため^^
<ヒョリンと結婚していたら皇太子をやめてたか?>
私はね やめてないほうにします。
1.もちろん周囲から反対の声も上がるでしょうけど結婚はシン君が押し切るであろうということ。
2.私生児問題に関しては いま 皇室廃止論が常に出ている状態と韓国内でも
やはり離婚率が上がってるということ。なので 問題はないかな?
3.親の問題で子供の将来(結婚)を変えるのかと 結婚時に国会で論争が起きそうだということ。
踏まえると現代において 1人しか親がいないからと差別するのかという声が
上がるであろうということ。
4.国民の声を聞く皇室ですから シン君がヒョリンと結婚するということは
皇室のイメージアップにもなる、また 反対を押し切ってまでとシン君の
評判が美談にかわるだろうということ。
チェギョンの場合と また違った形で話題にはなるでしょうしね。
5.友達からは 疎まれようと 先生等からの受けはヒョリンは いいはずだから。
とかを理由とします。
それにシン君自身が「君となら 穏やかな生活を送れただろう」と本屋でいってました。
ということは ヒョリンと結婚してたら 辞めてないのではと思うところです。
チェギョンの場合 何年たっても 宮中に慣れなければ離婚する、
または 2〜3年したら辞めるんだ。
留学して帰ってこない手もあるとか、チェギョンと離婚を前提なことばかりいってましたよね。
離婚するということは 国民の手本となるべきものが 手本にならなければ 失脚。
世論により 皇太子の座から降りれると考えてたんじゃないでしょうか?
チェギョンを開放し自分も解放を目的として。
でも ヒョリンのとこには 行きません、
なぜなら 皇太子を辞めた自分になにが残るかわからないし、
ヒョリンに付きまとうようなことはプライドの高いシン君は自らは 行きません。
ヒョリンが訪ねてきたらもしかしたらですけどね。
深く入り込みすぎたでしょうか。
|