ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

 今日も学校に午後8時まで残って勉強して、最終バスで帰りました。

しかし、家に帰ったら親が怒りました。

「集中してやらないとダメ。ぼうっとしてたんでしょ。」というようなことを言いました。

はっきり言ってショックです。

なんで、勉強を頑張っているのに怒られないといけないのか分かりません。

僕はサポートして欲しいんですが、自分の頑張っていることを否定されるのはきついです。

何の為に頑張っているのか分からなくなります。

明日は学校が終わったらすぐ帰るかもしれません・・・。


 けど、将棋世界3月号を買ってきて欲しいと昨日頼んでいたところ、買って来てくれていました。

これは嬉しかったです。

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事