ちょろっぴとちびこの毎日

スイミング始めたよーーーー( ゚Д゚)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1「203カフェ+」でコーラフロートを飲んで休憩した後、問屋町を散策しました♪
 
あたし問屋町って数えるほどしか来たことないので、
未だにどこにどんなお店があるのか、よくわかりません・・・
しかも、お店が密集してなくて、ぽつんぽつんとあるのでちょっと不便かなぁ!?
 
 
「問屋町map」とか置いてくれたらいいのに!!って思います。
(もしかしてあるのかな!?)
 
 
ぶらぶら歩いてて見つけた、
『アジアン雑貨&家具 girang(ギラン)』
さんに寄ってみました!
 
ここ平成19年にオープンしたお店だそうです。
オーナーさんがバリで買いつけてきた家具や雑貨が置いてあります。
 
イメージ 2
 
                                          (お店のHPはこちら(^3^)/)
 
このお店赤磐市にも姉妹店があるんですねー!
お店の前を通るたんびに「行ってみたい!!」って思ってたので、
今回行けてよかったーー♪
 
あたしこういうアジアン雑貨のお店大好きなので、いろいろ見いっちゃいました♪
雑貨だけじゃなくて、洋服やラタンの家具もたくさんありました。
部屋の家具、アジアンでそろえてみたいなぁ〜
 
こういうお店独特のあのにおい(お香?)も結構好きです(*〜*)
 
 
ここで、ブレスレットを買いました!!
この日してたネックレスとも合うよ♪ってまみちゃんに言われて即決v(^∀^*)
 
イメージ 3
 
すっごく安かったけど、この色にひかれちゃいました。
夏はターコイズカラーが欲しくなるんです!!
 
なぜかターコイズカラーがこんなに増えてました!?
(他のお店で買ったものです!!)
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
夏はこういうアジアンチックなアクセサリーを、
じゃらじゃらとつけたくなっちゃいます♪
 
 
イメージ 7
 
 
         『アジアン雑貨&家具 girang(ギラン)』  (お店のHPはこちら☆)
            住 所:岡山市北区問屋町14-102-1F
             電 話:086-239-1414
             営業時間:10:00〜19:00
             定休日:不定休
 

この記事に

閉じる コメント(20)

素敵なアクセサリー達ですねっ(^−^)
私も、こういう感じ大好きですぅ♪
夏は、洋服が薄手になる分
アクセサリーや、小物達で冒険したくなりますよね☆

2010/6/11(金) 午前 8:02 [ アップル ] 返信する

えっ!!
赤磐市?
あーーーあの倉庫みたいなとこかな?
あれってお店だったんだぁ〜
ふーーーん♪
近場にオシャレなお店があったとは…

いやはや。。。
いっち、ビックリです(^^)

2010/6/11(金) 午前 11:07 いっち 返信する

アバター

⇒アップルちゃん

夏はこういうのをじゃらじゃらつけたくなります!
安いからいっぱい買えるしね♪

2010/6/11(金) 午後 0:25 ちょろっぴ 返信する

アバター

⇒いっちさん

そうそう!たぶんそう!
倉庫みたいな感じで店の前にチェアーやら置いてあるとこ!
1度行ってみたかったんで、問屋町に姉妹店ができてうれしーです!

2010/6/11(金) 午後 0:25 ちょろっぴ 返信する

うんうん、ちょろっぴさんのアクセサリーのイメージってターコイズなの!!
だからかな???ブログでちょろっぴさんを紹介するとき、いつの間にか字を青色使ってます(笑
ターコイズって、高級感ある色で、どんな色にでも合ってよいですよね^^

2010/6/11(金) 午後 0:40 ★まいまい★ 返信する

顔アイコン

アジアン物のアクセサリーを“じゃらじゃら”着けたくなる気持ち、よく分かります〜(*´∇`*)
夏になると、特にそう思います!
でもチョロッピさんのイメージにはなかったので、ちょっとビックリです(*_*)

2010/6/11(金) 午後 3:22 [ kum**1224 ] 返信する

アバター

⇒まいまいさん

あたしターコイズのイメージ!?
初めて言われたわぁーー♪
以前にもつけてたことあったっけ??

夏にはなんだかターコイズがつけたくなる〜!

2010/6/11(金) 午後 3:51 ちょろっぴ 返信する

アバター

⇒kumixさん

アジアン雑貨のお店好きなのでよく行くんです!
安いかわいいアクセサリーもいっぱいあるし♪

あたし高価なブランドものより、こういう感じのほうが好き♪

2010/6/11(金) 午後 3:52 ちょろっぴ 返信する

顔アイコン

ちょろっぴさん

お洒落さんですねー!!
アジアンテイストのアクセサリーが似合う女性って
素敵☆

わたしはなぜか肩こりがひどいため、なるべく付けません。。
(ノ◇≦。)

2010/6/11(金) 午後 4:49 [ hatty ] 返信する

ターコイズって綺麗なブルーで夏って感じですよねぇ〜o(*^▽^*)o
まいまいさんも書いてるけど・・・私もブログにちょろっぴさんの
名前を書くときブルーで書いちゃいます( ´艸`)プププ

SHOP近辺にMAPが置いてるかどうかわからないんだけど
サイトでは問屋町mapがありますよぉ〜o(*^▽^*)o
http://areamap.clsnetwork.com/
でも食べる場所ばっかりみたいですけどね(;^0^A

2010/6/11(金) 午後 5:18 ☆ちえ☆ 返信する

このお店カワイイ雑貨がたっくさんありましたね♪
私も将来家を建てたらガネーシャの置物を飾りたいなぁ*^^*
このブレスレットやっぱカワイイ♪♪
買って大正解ですよ☆
今度会うときに付けて来てね(*^o^*)/

2010/6/11(金) 午後 5:26 まみ 返信する

アバター

⇒スイトピーさん

夏にはこういう安くてかわいいのがいいです♪

ネックレスとかすると肩こりになっちゃうんですか!?
重たいのをつけるからかな?

2010/6/11(金) 午後 5:56 ちょろっぴ 返信する

アバター

⇒ちえちゃん

あたしって青のイメージなんだー!?
なんだかおもしろい(*〜*)

問屋町マップってあるんだね!今度印刷してから行ってみる!!

2010/6/11(金) 午後 5:56 ちょろっぴ 返信する

アバター

⇒まみちゃん

あたしこういうアジアンな感じ好きじゃけん、このお店また行きたい!!
家具に洋服にいろいろあったもんねー!

今度つけてく!!

2010/6/11(金) 午後 5:57 ちょろっぴ 返信する

顔アイコン

ここマッサージもしてるんですよね(^^)
赤磐市にも同じようなお店があるんですよ!!

2010/6/11(金) 午後 10:44 のん 返信する

顔アイコン

あっ〜〜!!
かわいいブレスですね〜。夏はアクセサリーが大活躍しますよね。

ゆうか。もアジア雑貨とか好きなので今度いってみます!!

2010/6/12(土) 午前 1:53 ゆうか。 返信する

アバター

⇒のんちゃん

そう!赤磐のお店の前を通るたびに「行ってみたい」って思ってたの!
問屋町にあるなら、こっちのほうが近いもんね〜

マッサージも気になるぅー!

2010/6/12(土) 午前 7:30 ちょろっぴ 返信する

アバター

⇒ゆうか。さん

これ一目ぼれした!!
夏はこういう安くてかわいいのが好き♪

ぜひ行ってみて!

2010/6/12(土) 午前 7:31 ちょろっぴ 返信する

顔アイコン

ちろっぴさんなら行っているだろうなぁ。と思ってぼぉ〜
と見ていたらやっぱり行ってましたね(笑
私も今日行ってみましたよ〜。こちらの方が総社のバニラよりも
アジアンな香りが強いですね。私もターゴイズブルー好きなんです。
でも、最近雑貨いっても何も買わないな〜^^;

2010/8/22(日) 午後 4:58 せりか 返信する

アバター

⇒ツカサさん

「ちろっぴ」に笑っちゃいました♪
こういうアジアンなお店好きなので、ここはまた行ってみたいです!

2010/8/22(日) 午後 10:22 ちょろっぴ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事