トレーニングマシーン買っちゃいました。マルチマックスDX2

イメージ 1

イメージ 2

みなさんこんにちは、久しぶりにアップします。

じつわ、今日トレーニングマシーン買っちゃいました。(マルチマックスDX2 )
1週間前ぐらいに頼んで今日届いたんですけど、組み付けに時間ぐらいかかりました。
説明書では2人で2時間だから一人で4時間ならまぁまぁじゃないかな。
でも、機械の本職が4時間だから一般の人は1日かかると思う。
組み付け自体はしんどい作業だけど、モノ的には6万円ぐらいなら安いかなって感じのモノです。(質感など)

これで健康な肉体が手に入ればやすいもんだよね。

今年39歳、40を前にしてもう一度リセットしたかったのが一番なんだけど、31,2歳のときにみっちりやったんですんなり行くんではないかと、そう思ってます。

肉体は精神の表れです、よかったらみなさんもチャレンジしてください。

ちなみに写真載せます。
上が現物で、したがそれを梱包していたダンボールやらごみですわ。
尋常じゃないですよ。

夏までにはボブサップになれるようにがんばります!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事