ビジネス

すべて表示

クリクックしないでください。

考え、思うことは同じか?
下振れの可能性が年末年始にかけてあったのだろう。

理由はいつも後から。
きっかけを待って市場参加者の多くは反応するのだろうか。

今回はAppleの業績見通し下方修正らしい。i phonの売れ行きに陰りは昨年新作発表後から囁かれていた。

連想ゲーム。

さて、波乱含みの展開が続くのか?何処で止まるか。

チャンス到来?

失うものも多いか?

リスク管理と資金管理が大事だと思います。


お気をつけて

その他の最新記事

すべて表示

受け入れることの難しさ。

2016/7/18(月) 午後 4:46

こんにちは。 きょう、九州から東海地方が梅雨明け。 猛威をふるった前線も北上か。 やれやれと言ったところですかね。 次の気がかりは暑さと台風でしょうか。 やはり、自然の前ではただ祈るばかりです。 一方、震災後の熊本地方。大変だと思いますが、一日早く普段の生活を取り戻してほしいと願うばかりです。 さて、 ...すべて表示すべて表示

月が満ちる!

2015/2/2(月) 午後 8:04

こんばんは。2月に入りました。 寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?受験生にとっては今が大事な時、予防して夢に近いてください。 さて、為替ネタ。 今週後半、アメリカの1月の雇用統計が発表される予定。その他にも重要な経済指標の発表も予定されている。 ふと、夕方の空を見上げると、月。だいぶ満ちてきている。4日が満月。潮の満ち引き。マ ...すべて表示すべて表示

ひとりごと

2015/1/24(土) 午後 6:13

こんにちは。 毎日、寒い日が続いています。体調管理は大丈夫ですか。 さて、米FRBの金利引き上げ時期について、雲行きが怪しくなってきた。今年の6月が多くの見方から9月にずれ込むとの予想に後退。 確かなものなどないのに、どうして期待を持たせるように数字目標を掲げ、カオスに落ちていくのか?不思議だ。 ここにきて主要国は、相次ぐ金利引き下げや ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事