ブログ完全移動

超新塾ブログ
http://blog.watanabepro.co.jp/choshinjuku/

禅ブログ
http://blog.watanabepro.co.jp/zen/


よろしくおねがいします。

この記事に

開く コメント(176)

開く トラックバック(19)

ブログが

イメージ 1

ブログが移動します!
http://blog.watanabepro.co.jp/choshinjuku/


がしかしメンテナンスが入るため今更新が出来ないそうです…

とりあえず今回はここで情報発信させてもらいます。


久しぶりに禅がライブに出演します!

新ネタも満載!

是非見に来てください!!


アミー・パーク事務所ライブ「宇田川ロケット」
  日時:9月8日(月) 開場18:30 開演19:00
場所:渋谷シアターD
チケット:前売り1,000円 当日1,200円
ゲスト:禅、カナリア、ゴー☆ジャス
http://www.ammypark.co.jp/index.html


そして!!



超新塾が一年ぶりに音楽ライブやります

待ちに待ってた方!始めてみる方!気になってた方!この機会がいつの機会になるか分りません

どうぞこの機会に超新塾の音楽ライブ見に来てください!!



しかも今回はバックバンド付けての5人ボーカルバージョン!


来ないと損しますよ



場所:eggman(渋谷)
DATE: 9月12日(金) [DAY]
TIME: 19:00 ~ 21:30 OPEN/START 18:30/19:00
PRICE: ADV/DOOR 2000yen/2300yen+1D
GENRE: Rock
CNプレイガイド(CN-コード:19198)ローソンチケット(Lコード:74088)

超新塾/のんびり村(シャカ 植松/18KIN 今泉/コア 吉井/よろこんで佐藤/パップコーン 須田/
ザ ゴールデンゴールデン 吉勝) /外部入力/メキシコから来た謎のマスクマン


上の写真はバックバンドXXX−ズのメンバーと超新塾です!

テレビ出演情報

9月10日(水)CX「爆笑レッドカーペット」
9月13日(土)NTV「笑殿」
9月20日(土)TBS「ザ・イロモネア2時間スペシャル」
不定      CS「笑点jr」

近い所で言うとこんな感じです!

お見逃しなく!

この記事に

開く コメント(128)

開く トラックバック(2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

遅れましたが太田市の営業での風景アップします

左上の男の子のガッツポーズに超新塾賞◎



そして豊橋での夏フェスッぽい写真をアップします

この日ドラゴンの前の相方の浅越ゴエと初絡み

せっかくなんで昔やってたネタを振ったらやってくれました

みんな色々あるんやね〜

時代を感じました

レアやで。

見に来てくれたみなさんありがとう!

最近超新塾Tシャツを着て見に来てくれる人がチラホラ

やっぱりうれしいね〜

ピンクの人が多いみたいやけどクリームもかっちょええよ〜

下の写真は昨日杉山と一緒にコアチョコに行ってきました

http://blog.core-choco.com/

ここでTシャツ通販しています!






後最近またオンラインゲームテイルズウィーバーのCM流れてるみたいなんですけど


いろんなシリーズがありまして

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign49.asp

ここですべてのシリーズを見る事が出来ます

取調べ 多田 多田2 自販機

は見たことあったんですがこの前縄跳びが流れたと情報が入りました

俺のお気に入りはカニと合唱あと多田2のコブラの「よッ!」って所のキモさ

この記事に

開く コメント(74)

まだまだ暑いです…

こんばんは。
今日はイロモネアの収録に行ってきました。結果は……、テレビでご覧ください!

今晩は比較的涼しく、10月上旬の気温だとか。
でも、また猛暑が戻ってくるそうなので、熱中症には気をつけてくださいね!
熱中症を避ける為には、帽子が不可欠!
そうそう!私がかぶっている「超新塾帽」が、「RISK」で購入できる事を皆さんご存知でしょうか?
以前、私の帽子がボロボロになった時、新しく作って頂きました。
知らない人も多かろうと思い、告知させて頂きましたよ!
ご家庭に一帽、一T、どうでしょうか?

そこんとこヨロシク!

■RISK(超新塾帽子)
http://www.lifeatyourownrisk.com/pc_top.html

■ハードコアチョコレート(超新塾Tシャツ)
http://hardcore.hp.infoseek.co.jp/index2.html

この記事に

開く コメント(43)

開く トラックバック(2)

マンモスの氷河記

イメージ 1

イメージ 2

どーもどーもアーモンド!!

みなさん、たくさんの
書き込み、オブリガード!!

書き込み見てたらなんと。

8・15の18時11分

なんと、晋也監督・
タイガーの父より

「頑張れ」系のやつ、
ありがとう
ございます。


蒲郡、ラグーナビーチ

たくさん俺の事、

呼んでくれた

マンモスってやつ。

<(`^´)>

嘘でもやらなっ(笑)

アリガトウ御在ました

東名阪のパーキングかっ!!




写真は豊橋の

サッカーバカの

ある一人

バルデラマ!!

彼は、ドイツW杯に

一か月も行きやがった

生粋のバカ。

こいつとは、
フットサル仲間、兼

記念すべき
第一回、超新塾単独ライブ・in ラママ

の舞台監督。

気持ち悪いのに気持ちいい
なんせ、お世話になった人物。



ありがとう♪

つぎのやつは、豊橋で、マイウーの

めしやは
間違いなく、、、、B-ONE

幻豚・とんかつ。

こりゃ美味いどー♪


機会があれば、行ってみなはれや!!

ここだけのハナシ

ブログ見て・・・っで

なにかしらサービスあるでーーーー


明日は、c-1.

ヨロシク。






ほなっ!!!!

この記事に

開く コメント(34)

マンモスの氷河記

イメージ 1

どーもどーもアーモンド!!

本日も相変わらず、暑いわぁ〜〜

見てくれましたか!?

『スッキリ!!』。

神々に勝てる訳がありません。

今回、「東軍」。

がしかし、

どちらも

大阪NSC出身。

実は「西軍」同士の戦いですわ♪♪

写真は神様達と

同じ楽屋やったので

撮っときました。

これから、

愛知県蒲郡市の
ラグーナビーチ・屋外ステージにて
CBCラジオの公開録音
『飛び出せ!ラグーナビーチパラダイス』

に行ってきます!!


お近くの方、
是非ぜひ、遊びにきなはれやぁ〜〜♪♪

会場では
素敵な

コラボレーションが・・・・・(笑)

お楽しみに!!


行って来マース。


ほなっ!!!!

この記事に

開く コメント(28)

またもや緊急出演情報

初タモリさんと初鶴瓶師匠
勉強させていただきました
ネタ終わりマンモスが鶴瓶師匠にばったり遭遇

「君らおもろいなぁ〜」

憧れの師匠なんですごく嬉しかったです。
(イーグル)


明日15日 日本テレビ「スッキリ」に出演します

またもや生放送です!


お見逃しなく

みんな見てくれるかな〜!!!

この記事に

開く コメント(35)

緊急出演情報

明日14日フジテレビ「笑っていいとも」のコーナーに超新塾が出演します!

お見逃しなく!

この記事に

開く コメント(51)

開く トラックバック(1)

超新塾からのお願い

いつもブログの観覧、ならびにコメントの書き込み、どうもありがとうございます。
頂いたコメントは、いつも全てありがたく大切に読ませて頂いてます。
応援してくれるファンの皆さんとの大切な交流の場でもあるブログに、愛のない書き込みとか人を傷つけるコメントは 僕達メンバーにとっても、この場所を楽しみに訪れてくれる大切なファンのみんなにとっても、気分のよくないものです。そして、そのような書き込みが今後増えてしまうようであれば、このブログを閉鎖しなくてはならなくなってしまいます。大切なファンのみんなに快く楽しんでもらえる場にしたいので、最低限のルールはお守りください。
僕らはいつもこのコメントを見みてパワーを貰っています。超新塾の活動の源にもなっています。
なので心からおねがいします。

そしていつも応援してもらってるみなさん本当に感謝しています!こんな超新塾ですけどこれからも応援よろしくお願いします

そこんとこヨロシク!

超新塾一同

この記事に

開く コメント(48)

【公演日】 2008年8月19日(火)
【時 間】 開場13:30/開演14:00
【会 場】 Shibuya O-East
【出 演】 アンガールズ/超新塾/慶
      ひとりでできるもん/EGU-SPLOSION
      ボブとモヒカン/益若つばさ/梅田直樹
      菅野結以/星野加奈/他
      その他、お笑いライブ/ダンス大会
      ファッションショー/ミスター&ミス激アツ
      and more!!
【料 金】 ●前売無料(要予約)/当日500●ドリンク無
【お問合せ】 03-5459-0290 激アツ祭運営事務局
       PC;http://i-n-g.co.jp/gekiatsusai
       携帯;http://nmori.jp/index.php?cpno=gekiatsu_top



相当お得で相当楽しいイベントになる事間違いなしです!


100パー来ないと損しますよ!

この記事に

開く コメント(16)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事