坂マンドリンクラブ

島根県松江市でマンドリン弾いたり、ルアーをしています。マンドリンのことはFacebookでも書いています。

全体表示

[ リスト ]

デジカメ買いました

イメージ 1

所有していたデジカメがなくなったので、買いました。
IXY DIGITAL 20ISです。
前のデジカメは猫の写真が詰まっていただけに残念でした。
これからは、写真もどんどんアップしていきたいですね。

Amazonから買いましたけど、お買い得でした。
Amazon利用していますけど、使ってないポイントが貯まっているような気がします。
ポイントはJR西日本のエクスプレス予約でポイント貯めてグリーン車を利用することしか使ってないですね。皆さんショッピング等で貯めたポイントを使っていますか?
有効な使い方があれば教えてくださいね。

↓にほんブログ村のランキングに参加しています。一押しお願いします。
https://classic.blogmura.com/ にほんブログ村 クラシックブログ

この記事に

閉じる コメント(23)

写真はいいですよ〜。
是非写真記事を!!期待の応援ポチ★

2008/7/31(木) 午前 8:46 アメジスト 返信する

顔アイコン

このカメラの写真は、どうやって撮ったのでしょう。ポチ・クり。

2008/7/31(木) 午前 11:34 ソンナ 返信する

顔アイコン

こまめなバックアップ、大切ですよね。

2008/7/31(木) 午後 1:14 [ shinshinhanahana ] 返信する

おっ☆とうとう新しいデジカメ買われたのですねd(ゝc_,・。)♪
もともとのデジカメがどこにいってしまったのか・・もありますが今度はなくならないようにしてくださいね((´∀`*))

2008/7/31(木) 午後 4:32 えみ 返信する

アバター

新しいデジカメですか〜☆
私も、そろそろ新しいのがほしいなと思っているんですが・・・・・
新しいカメラでいい写真が撮れるといいですね!!

2008/7/31(木) 午後 4:50 ☆ゆっきー☆ 返信する

顔アイコン

いいですね、新しいカメラ。
私のカメラはかなり古いので買換え時かなと思ってますが。。。
中々買えません。
欲しいなデジカメ。

2008/7/31(木) 午後 7:56 ぶっち 返信する

顔アイコン

ゆうさんへ
買いましたけど、さて何を撮ろうかと考えてしまいますね。何を撮ろうかな、

2008/7/31(木) 午後 9:34 坂マンドリン 返信する

顔アイコン

ゆじゃゆじゃのんこさんへ
箱を開けたらデジカメなかったんですよ。確かに箱の中に保管していると記憶していたんですけどね。

2008/7/31(木) 午後 9:42 坂マンドリン 返信する

顔アイコン

あみゅーるさんへ
物をなくす癖があるんですか。僕も注意しててもなくすことありますよ。

2008/7/31(木) 午後 9:47 坂マンドリン 返信する

顔アイコン

濱っこさんへ
ポチありがとうございます。
重たくなるのが困りますけど、少しずつアップしていきます。

2008/7/31(木) 午後 9:50 坂マンドリン 返信する

顔アイコン

寛助さんへ
今日も雷雨でしたよ、変な天気が続きますね。ポチ

2008/7/31(木) 午後 9:54 坂マンドリン 返信する

顔アイコン

ソンナさんへ
携帯から撮って、アップしたんですよ。

2008/7/31(木) 午後 9:56 坂マンドリン 返信する

顔アイコン

shinshinhanahanaさんへ
そうですよね。なくしてからでは遅いですよね。

2008/7/31(木) 午後 10:04 坂マンドリン 返信する

顔アイコン

えみさんへ
今度はなくさないように気をつけます。しかし、なんでなくしたのか不思議ですけどね。。。なぜだろう。

2008/7/31(木) 午後 10:11 坂マンドリン 返信する

顔アイコン

ゆっきーさんへ
デジカメも安くなっていますから、買い時ですよね。
何年か前は5万円以上だったのに、今は2万円クラスで良いデジカメいっぱいありますから、割安感がありますよね、

2008/7/31(木) 午後 10:19 坂マンドリン 返信する

顔アイコン

ぶっちさんへ
デジカメも安くなってきましたから買い時ですよ。2万円台のデジカメがかなり出回ってますから、買い時ですよ。

2008/7/31(木) 午後 10:30 坂マンドリン 返信する

遅くなりましたが7000ヒットすごいですね!!!
写真のUP楽しみにしてます!!

2008/7/31(木) 午後 10:56 [ - ] 返信する

顔アイコン

いちごさんへ
ありがとうございます。写真載せられるように頑張ります。

2008/7/31(木) 午後 11:39 坂マンドリン 返信する

そっか・・前のデジカメ見つかるといいんだけど・・。
新しいデジカメ、使いやすそうですね!
アマゾンは利用したことがないのですが、今度買うときは
検討したいと思います♡

2008/8/1(金) 午前 8:25 ふみ 返信する

顔アイコン

ふみさんへ
どこへいったんでしょうね。記憶が全くないです。
アマゾンは商品が充実していますよ。一度利用したら、また次も使いたくなりますよ。

2008/8/1(金) 午後 10:49 坂マンドリン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事