ここから本文です
キラキラリア充率高い大学に入ってしまった陰キャ女子大生
キラキラとウェーイは直視できません_:(´ཀ`」 ∠):

書庫全体表示

Pretty Little LiarsのSpencer Hastings(Troian Bellisario)か
MALAVITA(原題The Family)のBelle Blake(Dianna Agron)なの
どちらも知的で綺麗
純粋さは微妙なんだけど。
知的で綺麗っていうのは憧れなの♪♪♪
自分にないところだからね
Spencer Hastings
どんな表情でも服でも綺麗・・・
水着なんて珍しい
オフショットかな?
人前で泣かないと決めているんです
 
もう少しでTroian Bellisarioとしてウェディングドレス姿が見られますねhttp://www.rickey.org/wp-content/uploads/2012/10/photo-copy-8-1024x768.jpg高校生役を演じるには大人すぎますよね
Spencerはスポーツもできちゃうんです
素敵な笑顔
Troian Bellisarioとしての画像ですね
SEXYっす
そんな顔で見られたらキュン死にデス
 
その表情はズルくないですか?
 
 
Belle Blake
モノクロでも美しく見えるのが本物の美人ですよね
ずっと見てたの、バレてましたか・・・
写真部は友達いないイケてない人たちの象徴だと思ってたけど
Dianna Agron様なら芸術性しか見出せません
屈託のない笑顔ってやつですな
トレジャーハンター?
NewYorkerってところでしょうか
ちゃんと服着てますよ((笑))
 
これからgleeゾーンに入ります(我慢できないからw)
SEASON2のBorn This Wayの回ですね
曲はBAD ROMANCEだったかな?
フレッシュです
Quinn Fabrayといえば!って感じ
不良なQuinnも可愛い
 
 
どーでしたか???

この記事に

  • 顔アイコン

    外人さんは何着ても絵になるはな〜
    悩殺されます

    たこりん

    2014/7/11(金) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    本当ですよね
    羨ましい
    これくらい脚長く生まれたかった…

    [ HANNA ]

    2014/7/12(土) 午後 0:20

    返信する
  • 顔アイコン

    昔、赤毛のアンにでていた女優さんを思い出した。

    イノセントって言葉も合うのかな。

    アマット

    2014/7/13(日) 午後 11:30

    返信する
  • 顔アイコン

    >アマットさん
    赤毛のアンって映画になってたんですか
    知らなかったです

    innocentですか…
    純粋な、無邪気なってやつですね
    いいな〜純粋なっていう言葉が似合うようになりたーい!

    [ HANNA ]

    2014/7/14(月) 午後 3:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事