No Idea

のんびり楽しく趣味の部屋

最新記事

すべて表示

え〜。 もうすぐ4月になるというのにまだクリスマスの記事です。w サンタクロースがまだ煙突に引っかかってるという事で。w さてさて、前回は近所のクリスマスを紹介しましたが、 今回はアメリカのクリスマスと言えばここ!! そう「ニューヨーク」へ行ってきました。 だいぶ前に。w 昔から行ってみたか ...すべて表示すべて表示

遅れてきたサンタクロース☆

2014/2/16(日) 午後 0:02

え〜もう日本では節分も終わったにもかかわらず、 今頃クリスマスの更新をしてみたいと思います。w 年末、年明けとものすごく忙しい日々が続き、更新する余裕がなかったっです。。。 少しずつでも更新していかないと。 さて、今回はテーマは近所のクリスマスライトアップ☆ アメリカって日本よりライトアップが凄そうなイメージがあり ...すべて表示すべて表示

いまごろハローウィン。

2013/12/15(日) 午後 3:32

すっかり忙しさにかまけて更新していなかったら、 秋を通り越して冬です。。。 急いで追いつかないと。w ということで適当にアップしていきます。w 秋のイベントと言えばハローウィン!! こっちでは至る所でかぼちゃが売っています。 一個5ドルくらい。 一家に一個かと思っていたら、 一人一個みた ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事