全体表示

[ リスト ]

Jerry病

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

JERRYのカレンダー・・・
「めくれない病」なんです!!

どうやったら 治るでしょう?

日付なんて分からなくても良いから ジェリーを見つめていたい症状です。



なんか 今年は アイラインを入れることを学んでしまったのね、ジェリーちゃん。

ワタシは ナチュラル ジェリーが大好きです。



画像下2枚は 宝物。

台湾で見つけてきた、

「どこを引いてもジェリートランプ★」

52枚プラスジョーカーも みんな 違う表情のジェリーちゃん。

ハートのÅと クローバーのQ のジェリーが お気に入り。


もうすぐ日本でも ドラマ流れます。 楽しみ!
 

「白色巨塔」ね。 お医者さん役。

あー そこで仕事したい・・・

患者としてでもいいなあ・・

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Jerryじゃないですかぁ〜〜〜〜〜(*ノノ)キャ
私も同じですよ(#^_^#)

もしかしたら もっと重症かもしれないんですよね(>▽<;; アセアセ

めくるどころか、出せないんです( ̄□||||!!
指紋付いたら〜〜とか
何か飛んだら〜〜とか
もう あれこれ考えたら箱からも出せないんだよ。

私 くろちゃんの画像で初めて見た物もあるんだよね。
荷物届いてから出してないのもあるし・・・・(;^。^A アセアセ・・

2008/2/25(月) 午前 8:04 [ 蓮REN ] 返信する

くーちゃん 未開封はあかんで(爆)
あんな、
新しいファンクラブのカードと一緒に
ジェリーが書いた、日本語のメッセージが入ってるから見て!
くせ字 すごいから。
つぼやと思うわ。
あと ワイヤーアクションで傷ついた胸を見せてます!
開封しましょう!!
指紋くらい つけまくろう!

2008/2/25(月) 午後 4:59 くろ 返信する

顔アイコン

わかりました(σ_σ)ゞ イエッサー!!
早速 開封してみます。(≧∇≦)キャー♪緊張する〜〜

もう一つ カミングアウトします。
DVDとかCDも未開封のかあります。。。(。-人-。) ゴメーン

2008/2/25(月) 午後 7:18 [ 蓮REN ] 返信する

顔アイコン

この人ってさ、台湾のF4の人? 旦那の妹さんがファンなのだー!!

このトランプすごいね!どこで買えるの?ファンクラブ限定? 削除

2008/2/26(火) 午後 11:49 [ ヒロ ] 返信する

くーちゃん 開封したぁ?
ジェリーの胸みた? 鼻ぢ?
未開封なんて。。 ありえないっすよ!
鑑賞会やってくだされ

2008/2/27(水) 午前 0:37 くろ 返信する

ひろちゃん
そうだよ!台湾のF4 道明寺!
妹さん 大事にしてやってね、きっといい人だから^^

トランプはね 台湾で偶然みつけたの。
どこでって説明も難しいような、小道で。

2008/2/27(水) 午前 0:39 くろ 返信する

顔アイコン

私もかなりなジェリー病です!(爆)
今日は、5000円のVCDと1300円のエーブルームっていう華流雑誌
買っちゃったよ!

2008/3/5(水) 午前 1:23 つくし♪ 返信する

つくしさん
「つくし」になりたいですよね^^
雑誌いいですね。最近の短い髪のジェリー かっこいい!
お金 かかりますよねー。
ワタシも香港コンサのVCD持ってますよ。

2008/3/5(水) 午後 1:08 くろ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事