ちゆきのブログ♪

7月2日にブログ9周年を迎えました♪ありがとうございます!

全体表示

[ リスト ]

お知らせ

突然ですが、お知らせです。

明日の午後から一週間ほど入院することになりました


入院中はこちらにログインできるかどうか分からない

(多分、出来ないと思います)ので、

このブログの更新を休ませて頂きます。

(といっても、最近あまり更新できていませんが・・・。



ちなみに、今回入院する理由は、この前の記事に書きました通り、

子宮内膜に出来ている腫瘍を取り出す手術をするためです。


また、今回の腫瘍は、

「ポリープ」なのか「子宮筋腫」なのか未だにはっきりしてないので、

治療も兼ねて摘出して調べます。」と主治医の先生は仰っています。

でも、この前の検査の結果では、

昨年12月の時点で4つもあった腫瘍が1つに減っていたので、

とりあえずホッとしています

私にとっては人生初の内視鏡手術ですが、なんとか頑張って乗り切ります


この記事に


.


みんなの更新記事