エリンで一歩!

あわてずのんびりマビノギ生活。時々マンガやライトノベルの話とか♪

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

お金は使う為にある。

ザルディン関連タイトルもいっちょ獲得〜。

イメージ 1

熱気球の墜落直前に発火石を補充すると獲得できます。
燃料の黄色のゲージが真っ黒になってから3〜4秒後を狙うとよいかも^^

さてさて

話題の新大陸ザルディンは今化石発掘で賑わっている模様。
目的はやっぱりこれなんでしょねw

イメージ 2

手に入れてないのでとりあえず試着だけw
ラバキャットローブでございます。

化石復元の報酬として低確率で手に入る新ローブ。
モリアンだと今露店相場は1M〜1.5Mってとこでしょうか?
つられて化石自体も、ドロップ率から考えればかなりの高値で取引されてますし。

かわいいんだけど個人的にはマスクの部分が余計なんですよねぇ・・・うむむ;;
欲しいけど今の相場の値段で買うほどじゃないというか。
探検Lv上げるついでに手に入ったらラッキー?

てなわけで
一生懸命がんばって貯めてたお金は今回こっちに使ったのだー♪

イメージ 3

通称対ミルミル訓練用決戦兵器><b
露店で売られていたのを運良くゲットしたのです^^

実際使うのはもっと先の話でしょうが
これでしばらくはスキル上げる時に戦闘力を気にしないでよくなりそうw

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事