ここから本文です
ナガノK2のブログ
無線はジャズに似ています。一期一会という電波のコラボレーション!

書庫最新記事

すべて表示

  • アルコールストーブの五徳 

    今日は朝から、なかなかコンディションが上がりませんでした。 北海道に遠征されている局長さんが多いので、楽しみにしていたのですが…。 その分、仕事に専念。 庭で午後のおやつを食べなが ...すべて表示すべて表示

  • 昨日のイブニング運用

    2017/7/27(木) 午前 9:09

    6:30 出遅れたけど、いつもより早いので期待して運用。 各チャンネル、入感はありません。 まずはお決まりの、 8chで『CQing〜!』 わ〜、いき ...すべて表示すべて表示

  • 本日の王子

    2017/7/26(水) 午後 4:55

    朝は雨も上がり、5分運用の時は太陽が出てきました。 いつものように、8chでCQを出すと、 一発目で、かみかわF62局さんのお声が聞こえて参りました。 もしや、今日の王子?? ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事