ここから本文です
ナガノK2のブログ
無線はジャズに似ています。一期一会という電波のコラボレーション!

書庫全体表示

モーニング交信


今朝は予報どおり雪です。



イメージ 1



【本日のログ】2017.4.19 志賀高原東館山(1900m付近)より

HYS上田101局 上田市固定 5/5

2ndQSO、どうもありがとうございました!



寒くて、速攻で帰ってきました。(^^;




ふもとでは、雪も消え、山菜が採れ始めました。

こごみです。




イメージ 4





イメージ 2








イメージ 3







この記事に

  • 顔アイコン

    モーニング運用お疲れさまです!。ただいま、リラックスしきっている当局です…。
    耳にしている音楽→https://www.youtube.com/watch?v=EpvBPENerbE
    いつものとおりクイズとします!(邪悪な笑)。
    昨日は好天と思いきや、今日は雪景色ですか…(遠い目)。こちらも、現在はチラチラと雪が舞っている状況です…。『天気と犯罪者とナントカ(あえて伏せておきます・笑)は気が変わりやすい』と言うPhraseがピッタリですね…。
    明日もモーニング運用ですか?。動けない私に変わって稼いでください!(微笑)。

    かみかわEF35

    2017/4/19(水) 午後 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    > かみかわEF35さん
    おはようございます。クイズは忘れて聞き入ってしまいました。いい曲です。
    お忙しそうですね。コンディションが上がる頃には時間が取れるのでしょうか。
    私の方は、今が旬です。(?)

    ナガノK2

    2017/4/20(木) 午前 8:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事