ここから本文です
ナガノK2のブログ
無線はジャズに似ています。一期一会という電波のコラボレーション!

書庫全体表示

  • 顔アイコン

    ながのK2 様
    たいへんご無沙汰しています・・。
    おかわりございませんか・・。すっかりそちらの様子も冬景色になってますね・・。なにかこの冬は寒くなるのが早いように感じます・・。伊賀の方も寒いです・・。昨日は今シーズンはじめての雪がとんでました・・。積もったりはしませんが・・。私の方もいつもどうり元気にすごしてます・・。最近は少しトランジスターラジオの修理の勉強もしています・・。なかなか難しいです・・。
    そちらのほうは、そろそろスキーシーズンで忙しくなってくると思いますが、おからだご自愛されて寒さに負けない様に過ごされてくださいね・・。
    それではまた・・。

    [ jn2vnv ]

    2017/12/6(水) 午後 4:09

    返信する
  • 顔アイコン

    おーーっ!生きてらしたか!!良かった良かった(笑)
    アラスカの写真かと思いました(^^;
    これから数カ月は忙しいと思いますが息抜きはちゃんとして下さいね(^^)b無線もあまり出れないかも知れませんが
    代わりに?自分がK2さんの分まで楽しみますので安心して下さい(笑)

    エーチャンCG61

    2017/12/6(水) 午後 5:02

    返信する
  • こんばんは!ご無沙汰しております。
    1日お疲れ様でした。
    雪凄いですね。
    とてもきれいです。
    今年も後少しになりましたが
    良いクリスマスをお迎え下さい(^-^)

    [ サイタマAD504 ]

    2017/12/6(水) 午後 8:44

    返信する
  • 顔アイコン

    生きていましてホッとしました。
    巷では”別”な説(K2さん**【自主規制】説?)が流れていましたので…。
    花火付きのケーキ(それともソフトクリーム?)粋な店側の演出ですね…。
    そういう空気に入ったこと……。やや暫くないなぁ…(遠い目)。

    かみかわEF35

    2017/12/6(水) 午後 8:55

    返信する
  • 顔アイコン

    冬ですね〜。
    最近お声が聞こえておらず、忙しいのかな?っと思っておりました。お元気でなりよりです。
    夜はアマオンリ−になってます。

    [ ながのCZ57 ]

    2017/12/6(水) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    > jn2vnvさん
    お久しぶりです。何かとお気遣いいただき、ありがとうございます。確かに今年は寒さがひとしおですね。
    こちらは、1年サイクルの仕事がいよいよシーズンインとなりました。ブログも放置状態です。たまに見に来ますので、記事アップしてくださいね。

    ナガノK2

    2017/12/6(水) 午後 9:22

    返信する
  • 顔アイコン

    > エーチャンCG61さん
    ありがとうございます。
    ほな、任せたっ!
    いえいえ、時間がある時はアラスカから電波飛ばしますから。(笑)

    ナガノK2

    2017/12/6(水) 午後 9:26

    返信する
  • 顔アイコン

    > サイタマAD504さん
    そうですね。今年もあと一か月を切りましたね。師走で何かとお忙しいのではないでしょうか。お体に気を付けてお過ごしください。良いクリスマス、年越しになること祈っております。

    ナガノK2

    2017/12/6(水) 午後 9:28

    返信する
  • 顔アイコン

    > かみかわEF35さん
    「**」 自主規制 説?
    あ、「離婚」はしてませんから。(笑)
    花火付きアイス、素敵な演出ですよね。気持ちが和みます。2か月有効の誕生日サービス券でした。

    ナガノK2

    2017/12/6(水) 午後 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    > ながのCZ57さん
    ご無沙汰しております。仕事に熱中しすぎました。
    アマチュアですね。どのあたりでしょ。夜間帯にちょっとだけならできるかもです。

    ナガノK2

    2017/12/6(水) 午後 9:36

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは
    めちゃ寒そうというべきなのか、0エリアの時季か分かりません。
    でも、お体をご自愛願います。
    波届きませんが、タイミングが合えば繋がるはず。

    [ サイタマAM541 ]

    2017/12/7(木) 午前 0:50

    返信する
  • 顔アイコン

    > サイタマAM541さん
    お気遣いありがとうございます。
    ちなみに、この気候は0エリアの一部のみです。(^^;
    それにしても、なかなかお空でお会いできませんね。これからはさらに厳しいと思われますが、チャンスがあればお願いいたします。

    ナガノK2

    2017/12/7(木) 午後 5:48

    返信する
  • 私は生きてんのか死んでいるのか、よくわかりません。睡眠時間が著しく短いので、他の人より起きている時間が長いのは間違いなさそうです。

    [ osa**_hnc24 ]

    2017/12/8(金) 午後 7:06

    返信する
  • 顔アイコン

    > ナガノK2さん
    お疲れ様です。長野市内も現在雪が舞ってます(^_^;)
    7Mhzは夜間帯はダメですね〜。2mのFM SSB 50Mhzや
    430Mhzなど聞いております。

    [ ながのCZ57 ]

    2017/12/8(金) 午後 7:56

    返信する
  • 顔アイコン

    > osa**_hnc24さん
    生きてます。(笑)
    睡眠はちゃんと取ってくださいね。体を壊しますので。
    なかなか難しいのかもしれませんが。

    ナガノK2

    2017/12/8(金) 午後 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    > ながのCZ57さん
    長野市も雪ですかー。こちらは小雪が舞っている程度です。
    144、50、430なら繋がりそうですね。ただ、余力が…。(^^;

    ナガノK2

    2017/12/8(金) 午後 10:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事