東城・神石高原☆バスの車窓より☆

東城・神石高原と県北・山間部にひっそり構える各車庫より情報発信してまいります。

躍動と静寂の空間へ誘います(*^_^*)

あ!蛍だぁ   思わず、自分の目を疑いました(*_*) 季節感のない今日このごろ、昨夜、蛍の光を発見!!! あ〜もうこんな季節なんだな〜と 日々、生活に追われる中、蛍の光をみることで時間がゆっくり流れていました(*^_^*) 昨年も開催した、 http://blogs.yahoo.co.jp/chubustojyo/16969957.html 広島県の神龍湖のイベント 「帝釈峡 金ボタルの夕べ」 が今年も開催されます(*^^)v 躍動の踊り をかわきりに、 静寂の蛍の光 で閉会という流れのイベント(*^_^*) ここに行く事で、 元気と癒しをもらえるのは間違いなし!!(^◇^) 主催・後援者の熱い思いがなにより、素すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事