その他の最新記事

すべて表示

テッチャンのドブシーバス

2017/4/26(水) 午前 0:59

2017年4月25日 いつもの場所を覗くと先行者2人。 僕「こんばんは」 先行者「ひょっとして、テッチャンですか?」 僕「違いますけど、何でですか?」 先行者「テッチャンがブログに書いている、裏のドブ川はここかと思って。 ...すべて表示すべて表示

ゲートさんとウェーディング

2017/4/23(日) 午後 10:50

2017年4月22日 鈴鹿川河口で自転車を乗るまえに、京都からシーバスを釣りに片道3時間半かけて来ている人と話していて、奈良のゲートさんの事を思い出していた。 最近、音沙汰無いなぁ〜!と考えていたら電話が鳴る。 今日釣りに来ると ...すべて表示すべて表示

鈴鹿川河口から内部川

2017/4/23(日) 午後 10:35

2017年4月22日 トレーニングのため、鈴鹿川河口より堤防道路を北上する。 今回は内部川との合流地点から内部川を上る。1号線で橋を渡り、帰りは対岸を下る、距離が足らなかったので、石原産業の入口でUターン、磯津の突堤まで行って鈴鹿川 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事