ちゅうたんママの子育て日記

我が家のベビのなんでも観察日記です。

全体表示

[ リスト ]

顔中血だらけ ケータイ投稿記事

びっくりしました。結局鼻血だったんですけど。

この記事に

閉じる コメント(2)

えっっ?Σ( ̄ロ ̄lll)誰が?ちゅうたんが??なんで?大丈夫??ぶっけた??

2007/1/26(金) 午後 0:07 ぼっち 返信する

お昼寝してたので洗濯物を取り込んでて泣いたから行ってみるとどっぷり血だらけでした。鼻水のようなものが着いてたので鼻からだとは思いましたが、手でいじくって顔と両手びっとりついてたのであわてちゃって夫ちゃんと2人で病院駆け込みました。もー疲れちゃったよ。。。

2007/1/26(金) 午後 1:45 [ chu*ha*i*coii*one ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事