Mexico的輪郭

ご無沙汰っす、12月ぐらいには遊びいけると思いますだす。

はじめまして

イメージ 1

はじめまして・こんにちはchuchoと申します。

メキシコは、世界遺産バハカリフォルニア半島の最南端にある
小さな町ロスカボスに住む、ヘベレゲダイバーの水中/陸上日記です。

当ブログはメキペースで更新中。  意味)適当
ま、こんな物体ですがよろしくお願いだす。

alt


ダイビングショップhp 「Deep Blue」
http://www.cabodeepblue.com/jp/

alt 


ブログ管理人hp 「Underwater Photography」
http://www.masamiasai.com/

alt 

alt


今日のメセージ

ようやく落ち着きましたが、干物です。

留守の間に、色々メッセージありがとうっす。

その他の最新記事

すべて表示

underwater photograp...

2007/8/9(木) 午前 6:23

identification           英名) Blue-Bronze Chub 和名) イスズミ 分類) スズキ目イスズミ科 分布) 太平洋海域、カリフォルニア湾からペルーに生息 ...すべて表示すべて表示

Mexico的音樂夜噺

2007/7/24(火) 午前 3:10

Mexico的音樂夜噺     おはようございます、ちゅちょだす。 皆さん、最近のお気に入りの曲はなんでしょうか?         camila     maururuさんち で見つけたメキ3人 ...すべて表示すべて表示

メキシコの葉巻

2007/7/17(火) 午前 5:46

メキシコの葉巻       転がしたい 煙を転がしたくなることが、たまにある。 以前は、葉巻を吸うのが習慣でよく吸っていたけど 最近ご無沙汰。 コロッコロと煙と戯れ、堕落し煙で ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

奇妙な母

金田一文子の事件簿2

我が家から、あの消えるはずもない「おっぱっぴ〜」傘が消えた! 詳しくはここよ 「犯人は誰だ!...


.


みんなの更新記事