マシュマロマンブログ

2020年中国空母3隻、南シナ海配備、日本終焉は間近か

全体表示

[ リスト ]

2010/12/03 (金) 昨日の教育民生委員会の報告!
本日の夕方に資料とともに乗せます
______________________________________________________________________
乗せます。載せます。
 
因みにこの方「教育民生委員」です。
 
 
で、(はやくみたいな〜)ということで、
夕方まで待った甲斐があって、
ようやくアップされたましたぁ!
 
2010/12/03 (金) ご結婚おめでとう!
群馬県第二選挙区民主党公認 衆議院議員 石関たかし氏が離婚して再婚したそうです。

県議会議員のときから外国人パブでお知り合いになって、長年お付き合いしていたルーマニア人と再婚したそうです。おめでとうございます。

奥さんがいたのに、ルーマニア人と付き合っていたと言うことは、不倫をしていたということですね。

奥さんとは、学生結婚で奥さんの実家が、市議選の時に金銭援助をしていたそうですね。その奥さんと子供を裏切って、不倫をしていたすばらしい衆議院議員ですね。

こんな素晴しい不倫議員はいませんので、これからも群馬2区の人は、評価してあげてください。

こんな素晴しい議員は、日本中、いや世界中にもいません。彼ほど上に良く、下に酷い、群馬を誇る恥ずかしい議員です。
_____________________
彼ほど上に良く、下に酷い、
 彼ほど不倫相手に良く、奥さん子供に酷い、
群馬を誇る恥ずかしい議員です。
群馬を誇る恥ずかしい議員はいません。
 
もう、こっちまでおかしくなっちゃう!!
 
いいから早く資料載せて、報告頂戴。
 
その前に病院行って診てもらった方が良いですね。
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

>県議会議員のときから外国人パブでお知り合いになって

視察などの名目で税金使ったかも^^

治療に専念させて下さい。

傑作○です。

2010/12/3(金) 午後 6:09 近野滋之 返信する

顔アイコン

こんのさん、同僚も病の友を抛っておくのは冷酷ってもんでしょうね。早くしないと間に合いませんよ、きっと。

2010/12/3(金) 午後 11:23 マシュマロマン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事