実践して70日。まったく中国語を話せなかった私ですが 今では物おじせず話せます。

ユニークで新鮮な内容ばかりだと思います。もちろんノウハウ編や実践編を通して中国語を話せるようになったことは言うまでもなく、特典集のおかげで中国に関する幅広い知識も身に付き、仕事にも重宝しています。

「楽しいから勉強は続くし、上達を実感できるから学習は継続できる」 私が中国語を勉強してきて、いつも思ってきた不安を一気に取り除いてくれました。

70日間しっかりとマニュアルにそって必死に勉強しました。その結果華流ドラマの内容がしっかり理解出来る。

中国語習得プログラムのおかげで大学で必修の第2外国語の中国語への苦手意識がまったくなくなり、 それどころか大好きな科目になってしまいました。

教材の内容が上達を左右するのではなく、学習法が左右するということを身をもって知ることができました。


>> 中国語70日間習得プログラムのやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事