リアルTaiwan生活

久々に自分のぶろぐをのぞいてみたw

ようこそお越しくださいました♪

すべて表示

ようこそ、『リアルTaiwan生活』へ。歡迎光臨『現實的台灣生活』.

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/f8/chuhua1107jupiter/folder/389363/img_389363_9005015_2?20050817004405   台湾での生活を綴ったブログです。
日本語教師奮闘記、台湾紹介等、みなさんに【生の台湾】をお伝えしていきたいと思います。
チャンスがあったら是非台湾へ。台湾は世界一『親日』です!心で体で感じ取ってください。
⇒2006年8月に完全帰国。やっとのことでお嫁に行き、お江戸で根を張って頑張ってます。
 
9/24更新
仕事の引継ぎも後ちょっと。あ〜早く開放されたい!
おっと学校の作文書かないといけない!

その他の最新記事

すべて表示

シルク・ドゥ・ソレイユを観賞

2009/12/17(木) 午後 8:41

我が家は11月生まれが多く(母、弟、主人、私)、実家の母から私達二人の誕生日プレゼントって ことで 【シルク・ドゥ・ソレイユ ZED】 のクリスマスペアチケットをもらいました。 我が家の弟はショーが大好きで、国内外のディズニーラン ...すべて表示すべて表示

チベット展@上野

2009/9/28(月) 午後 8:58

9/19より『上野の森美術館』で開催されている 聖地チベット展 前売券買って行く準備万端!初日に行ってきました。 うぅ私としたことが・・・写真が切れてる・・・ 500円払って携帯式の音声ガイド借りる。 首 ...すべて表示すべて表示

お盆に栃木県へ行ってきました。 そうそう、あの 『U字工事』の栃木だっぺ〜(^▽^)ノ 東京からだと一泊する距離でもない・・・。どうしよう・・・と思いながら、お盆で3連休だから いっか〜と宇都宮で一泊することにしました。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ささやかなブログ

神戸

昨日は↑ここを走っていたんだなぁと思うと感慨深い。 今年も神戸は上天気。 暑いです^^; 美味しいものを食べたり ...

☆ドラまま☆走来走去♪

X'masパーティ〜

今日はクマ家でX masパーティ〜♪食べて!飲んで?食べて!食べて!食べて!もーお腹はパンパンはち切れそう!楽しい時間でした(^o^)/~~

ほろ酔い気分でよろしくプログ

Amazon Fire TVスティック

おはようございます{{yc041}} これ、みなさん、普通にもってるんでしょうか? YouTubeやAbema TVをTVで観...

☆Tinker-Rider-Rugger☆

もうすぐエリザベート!

またまたお久しぶりです。 ひゃあ〜なんだかもうわたしにとっては時間という概念が無いに等しいみたいです! 毎日めいっぱい生きてマス! あさっ...


.


みんなの更新記事