50オヤジのメタポタリング

体重80kg・・坂が辛いっす あと5kg減らしたいっす\(~o~)/

太もも君のぼやき

すべて表示

ランチと掘り出し物 ケータイ投稿記事

イメージ 1

昨日のランチ
月イチ位で鰻丼ランチしてます
鰻重は高いので手がでませんが
ランチ鰻丼なら思いきれば行けます
これで充分ですね
美味しく頂きました

そして3月末で閉店する酒屋さん
以前たまたまお店を覗いてみたら
閉店セールで山崎、響、余市の3本で一万円
これは買いでしょで購入しましたが

イメージ 4


たまたま昨日も店の前を通ったので、ちと覗いてみるとこんなん見つけました

イメージ 2

イメージ 3




もう、終売品でなかなか売っているのを見かけません
閉店セールで1本800円ソコソコなので2本購入しました

100年位歴史のある酒屋さん
3代目のご主人は84歳で跡継ぎも居なく、酒屋単体では商売にならないとのこと

寂しい思いで閉店セールの恩恵になりました

その他の最新記事

すべて表示

電動12速  無線変速

2013/2/2(土) 午後 5:44

以前にも紹介したことがありますが TISOというメーカーから 無線変速 伝送12速のコンポーネントが出したみたいですね う〜〜ん サードパーティーも面白くなってきました 動画はこちら↓ http://www.bikerumor.com/2012/12/12/tiso-12-speed-wireless-ele ...すべて表示すべて表示

皇居周回&ゆるサイ

2010/3/13(土) 午後 10:52

↑荒川の土手の「よもぎ」です 採取したかったなぁ〜〜 久しぶりに自転車の記事が書けるのである やっと 休みの日に晴れた 高血圧の薬を飲み始めてから初めて本格的に走ることにした 心拍がどの様になるか・・・心配だ 皇居まではアップも兼ねて のんびりペース 決して無理をしない それ ...すべて表示すべて表示

久々にチームあされんにMAX参加しました。 シルバーウィークののべ460kmの疲れと昨日の皇居周回バトル&ゆるサイで 疲れはピークに 朝起きても体が重く・・体重も重かった・・74.2kg う〜〜ん夕べも飲みすぎ&食べすぎかぁ〜〜 イマイチあされん参加の意欲は薄かったけど 体重を見て参加決意をする 今日の江戸川CRは北東の ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事