60オヤジのメタポタリング

体重80kg・・坂が辛いっす あと5kg減らしたいっす\(~o~)/

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全243ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

還暦記念ニューマシンが完成しました
少しづつご紹介いたします

こだわりその1

ビジョンのカーボンハンドルです
ステム部裏側にDi2のジャンクションがビルトイン出来、ハンドル周りのコードがすっきりします

それと、デザインがエアロタイプとなっております

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

そうそう
8月に還暦迎えまして
題名も60オヤジのメタポタリンクになりました

体重はなかなか減らないすね

自転車も最近少しづつ乗るようにしております

10月には筑波秋の8時間耐久にでます
11月にはセオフェスにエントリーしてます

ゆるーい感じてエントリー
楽しみたいと思います

さてさて
還暦記念でニューマシンを組始めてます
パーツが揃わないのですがあと少しで完成予定です

還暦モデルなので勿論赤です

赤のフレームにパーツは全て指定して新松戸のバイシクルセオの森井マネージャーに組んで貰ってます

さてさてどうなることやら

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

三連休は ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

雨模様の三連休でしたね
予定が随分と狂いました

土曜日は女房殿の実家の墓参り
雨なんとか持ちました

久留里の里山レストランで愛菜ピザ
新鮮な野菜や玉子を買ってきました

日曜日は雨で一日ゴロゴロ
引きこもりしてました

月曜日は
孫のお兄ちゃんと新松戸のサイクルショップへ
隣にあるハワイアンレストランでご飯です

孫のお兄ちゃんがトイレから帰って来ないなーと心配して見に行ったら
併設してるゴルフレッスン場で何故かレッスン受けてました
人生初クラブがプロに教えてもらってます

帰宅後は久しぶりにディズニー周回
台風の影響で風がつおかったす
5周回して終了です

まっ其なりに動いた連休だったかな

この記事に

開く コメント(0)

久しぶりに更新 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日曜の午後はまったりとしています
ベランダでモカコーヒー

土曜日は仕事の組合バス旅行で富士山五号目に行ってきました
さすがにチャリ族が沢山走っています
僕も一度は走ってみたいな

お土産の富士山チョコをつまみます

10月には秋の筑波8耐
11月にはセオフェスが控えているので
少しは走っておかないとなー
ヤバイ気がする

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

久々の更新です
女房殿の母様の容態が悪く、先週は夜中に病院から呼ばれることもしばしば
自分の父親も軽い心筋梗塞で入院とばたばた
何時呼ばれてもいいようにアルコールは控えている

そんな中時間を見つけて江戸川ライド
自宅でローラーもいいけど、やはり実走がいいね

土曜日は出掛ける前に江戸川ライド
三郷の休憩所まで往復約50キロ
行きは追い風快速電車に乗って楽々ライド
しかーし帰りは江戸川ウインドヒルクライムとなり
ヒーヒーでした

それでも乗れるとストレス解消になりますね

この記事に

開く コメント(0)

全243ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事