全体表示

[ リスト ]

vs大同大学

昨日、中部大学で大同大学と試合を行いました。

試合開始直後、中京大学が先制点をとります。中京大学の勢いのある攻めも大同大学の粘り強いDFでなかなか点をかさねることができません。
接戦のまま11-9で前半を折り返します。

後半では、OFとDF両者とも譲らない戦いになりました。
一時は2点差をつけられ厳しい状況になりましたが、中京のまとまりのある団結力で後半21-20で試合が終了しました。


これで東海学生春季リーグ全勝優勝という形になり11月に行われる全日本インカレの出場が決定しました。


7月に西日本インカレもあるので、それに向けて、これからチーム全員で切磋琢磨していき、中京大学らしいプレーで36人一丸となって頑張っていきます。

最後になりましたが、
会場まで駆けつけてくれました保護者の方、OG、ブログやtwitterで結果報告を見てくれている方々の支えによって今回のリーグを優勝することが出来ました。

これからも応援よろしくお願いします。



また、最優秀選手賞に
林 里奈選手
優秀選手賞に
熊崎 かずみ選手
俵 瑞穂選手
木戸海里選手が
が選ばれました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事