全体表示

[ リスト ]

vs岐阜聖徳大学

秋季リーグ初戦の相手は岐阜聖徳大学だった。

春季リーグで無念の敗北を喫した相手であったため様々な思いを背負い試合に挑んだメンバーたち。

前半、お互い高いオフェンス力で点の取り合いとなり一歩も譲らない状況となった。
しかし中京大学は何度かシュートチャンスを作るも岐阜聖徳大学のキーパーのナイスセーブにより少しずつ点差がつきはじめ中京大学11対12岐阜聖徳大学で前半を終了した。

後半、なんとか点差をつけたい中京大学は北山の速攻で追いつきはじめるも岐阜聖徳大学の立体ディフェンスを攻略できずパスカットを何度かされてしまい得点を許してしまう。
その後速攻で追い上げを狙うもキーパーに阻まれ残り20分で3点差までつけられてしまう。
中京大学はなんとかくらいつこうと平野のミドルシュートや速攻で同点まで追いつくが岐阜聖徳大学のエースによりロングシュートをきめられそれが決勝点となり中京大学23対24岐阜聖徳大学で試合を終了した。


次の試合は9月2日vs朝日大学
@南山大学 です。
応援よろしくお願いします。
[image:2]

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事